れいぶろ(・ω・)ノ
「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ




Eサバの流通活性化、盛り上げのために、
オークションを開催したいと思います(`・ω・´)!!

Eサバ リス教会オークション(仮)
日時:11月23日(日)21:00~
場所:リスボン教会
国籍:不問

~出品予定~
①商会特製品作成許可証60100枚 (主催者出品)

☆7以上の商会に所属している人が、特別なアイテムを作れるようになるアイテムです~
特製シャマールや特製ペチコートなど、オシャレアイテムが作れますよ!
ひと月に5枚もらえるかもらえないかなので、結構数は手に入らないと思います。

※60枚⇒100枚になりましたw

②極意+究極剣練成レシピ セット (主催者出品)

回避+2のカッツバルゲルや、投擲+1のヤタガンなどの作成&強化できるレシピのセットです! これさえあれば、カッツを買わなくてもよくなる&100カッツ作成も夢ではなくなります。
どちらも入手が困難なため、高い値となりそうですね。

③100ブーツ+72カッツバルケル セット (def様出品)
大海戦など、ここ一番のときに使いたいですね!
高値がつきそうです。

④銃器強化法レシピ(アクティー様出品)

ブリーチローダー銃の強化ができるレシピです!
攻撃力100の銃の威力は折り紙つき。夢とロマンがいっぱい詰まったレシピです。
しかも、非常に入手困難! 三ヶ月やってとれるかどうかということも。私も1週間篭ったことがありましたが、とても取れる気がしません(;ω;)
これを機に、ぜひ落札してください~

⑤デコレーション紋章(主催者出品)
去年のゲームショーの時に配布された紋章だったでしょうか?
収奪などでは手に入らないレア品ですね!

⑥クロスソード紋章(主催者出品)
カッコイイ紋章です^w^
入手は困難だと思います~注目度抜群ですよ!

⑦マネキン(小柄女性型)(がびちん様)
噂に聞くロリマネキンですね!
入手は困難と聞いています。自宅用に飾るときっと楽しめそうですね^^

⑧歴代酋長の衣服(織物+2社交+2)(ハージ様)
リマ北のレアNPCが極稀に落とす、レア中のレアです!
陸戦大好きな私ですが、ぜんぜん取れる気がしません;;
しかも織物+2という超性能! ベルベットやアワイヨなどの積み込みに素晴らしい効果を発揮します~
是非手に入れておきたい装備ですね



出品アイテム募集中~(そろそろ締め切り)

出品希望ありましたらゲーム内で「レイリッタ」にtellかコメント欄に申し込んでください~





<オークション参加のお約束>

参加者が気持ちよくオークションを楽しめるよう、いくつかルールを作りたいと思います。

①円滑なオークション運営
 ・一品あたり5分~10分以内と考えています。
  たくさんの出品で参加者に楽しんでもらいたいためです。
 ・出品者は、テキスト形式で出品するアイテムのことをまとめておくようお願いします。
 ・最低レイズの設定をさせていただきます。
  1~1M  最低100kレイズ
  1~50M 最低500kレイズ
  50~100M 最低1Mレイズ
  100~500M 最低5Mレイズ
  500M~ 最低10Mレイズ

②出品・落札に関すること
 ・最低落札希望価格の設定
  出品したものがあまりにも低い価格で落札されてしまった場合の救済策として、最低落札希望価格の設定を行ってもらいます。最低落札希望価格に満たない場合の落札を無効として、出品者差し戻しと致します。なお、落札希望価格の設定があまりにも高いと判断した場合は、出品をお断りさせていただく場合がありますのでご了承願います。
 ・出品したものが落札された場合、出品者は落札者とすみやかに取引をお願いいたします。この取引に関しては、主催者は一切関与いたしません。また、一切の責任を負いませんのでご理解願います。
 ・身内の価格吊り上げ防止
  出品アイテムの価格を上げるために知り合い(同一人物のキャラ・同じ商会など)に頼んで価格の吊り上げをすることを、禁止いたします。発覚した場合は、参加権剥奪、取引無効などの罰則の対象とさせていただきます。
 ・10カウントの実施
  最終入札者が10カウントを維持すれば落札となります。
  カウントはスタッフが行います。

③多くの人に楽しんでもらうために
 ・ミニゲームの実施
  「クイズ 早答え」(クイズに一番早く答えた人に賞品)
  「ダイスでPON」(ダイスに一番近かった人に賞品)などを考えております
 ・スポンサーの募集
  商会や大会、blogの宣伝などのスポンサーを募集いたします。一口1M~
  時間を取りますので、是非ご参加ください。スポンサー料はミニゲームなどに使わせていただきます。

スポンサー様告知
 ポルトガル会議30日(日)20:00~22:00リスボン教会
   ポルトガルランダム模擬 21:00~23:00マデイラ教会
 ・スタッフ募集~
  fortune_teller商会に所属する何人かがスタッフとして参加します。
  まだ足りませんので、温かいご支援よろしくお願いします。
 ・禁則罰則事項
  ①批判や中傷
  ②不正な取引
  ③オークションの運営の妨害
  ④主催者の指示に従わない
  等の人または団体は、参加権剥奪、取引無効、BL設定などの処置を取ることがあります。

告知シャウトテンプレート
/shout 11/23(日)21:00~リスボン教会内において「Eサバ リス教会オークション(仮)」を開催いたします。多数のご参加をお待ちしております
 
不明な点や抜け落ちている点もたくさんあると思いますが、たくさんの人に楽しんでもらいたいと思っております。ご協力・ご参加よろしくお願いいたします(`・ω・´)!!

 
質問や意見、出品希望などはコメントかゲーム内でお申し込みください

コメント ( 7 ) | Trackback ( )


« 銃士を目指す! オークション... »
 
コメント
 
 
 
出品希望 (がびちん)
2008-11-21 10:17:52
出品希望します~

品物:マネキン(小柄女性型)

最低落札希望価格の設定は書いたほうがいいのかな?
わからないので今度TELLします~。もしくはください^^;

よろしくお願いします。
 
 
 
ありがとうございます (レイリッタ)
2008-11-21 16:28:50
がびちん様

出品希望ありがとうございます。
最低落札価格等につきましては、ゲーム内でtellいたしますのでよろしくお願いいたします。

 
 
 
こばわ! (文鴬)
2008-11-22 00:09:53

例のお願いですが、材料集めましたので、土曜のINしてるときにでもお願いします~

日曜はフレイベで、ちと参加できません;;
 
 
 
了解 (レイリッタ)
2008-11-22 09:57:33
文鶯さん

了解です。準備しておきますね。
 
 
 
どもでした^^ (文鴬)
2008-11-22 13:28:57
助かりました~

いい仕事ありがとうです!
 
 
 
ありがとうございました! (り(仮名))
2008-11-24 01:15:36
はじめまして。Fairy商会の、り(仮名)です。
今回はお邪魔しましたm(_ _)m
こっそり見学するつもりだったのに、
まさか会員2人でサイコロ賞金を頂いちゃうとは!
びっくりでした^^;;

運営お疲れ様でした!楽しかったです。
ありがとうございました!!
 
 
 
ありがとうございました (レイリッタ)
2008-11-24 01:40:05
り(仮名)さん

ご参加いただき、ありがとうございました。
たくさんの人に支えられて、なんとか無事終えることができました~

やってる中で、反省点等もかなりあったので、次回やるときにはそれらを踏まえて頑張りたいと思います。

聞くところによると、Fairy商会もオークションをやるとのこと~是非見させてもらいたいと思います^^
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。