明日はきっとグッド!

色々あるけど前向きに、ポジティブにいたいのです。

冬の定番「リップ美容液」

2013-12-18 18:48:14 | 美容情報
あっという間に、12月も中旬に入り、全国的にも寒さが厳しくなり始めていますね。。。

空気も乾燥しがちで、肌があちこちカサカサでございます^^;

肌荒れしないためのケアは、男も女も欠かせませんね。

というか、最近は、男の子の方が、美容意識が高いかもね^^;

で、本題ですが、12月前後から人気となるのが、リップ美容液ですね。

化粧品メーカーの伊勢半が、「キスストロベリーリップエッセンスUV」を発売しました。

※12/16から発売されています。

今回のリップは、その名の通り、ストロベリーの香りが入っています。

実物もみましたけど(買いましたけど・・・笑)

パッケージがかわいい♪


このリップ美容液には、美容とある通り、「ヒアルロン酸」と「カモミラエキス」といった、2種の美容液成分と、「スクワラン」と「ローズヒップ油」と「オリーブ油」と「アボカド油」といった、4種の天然美容オイル成分が含まれています!


このリップは、つけ心地がなめらかで好きなんですよね^^

まあ、唇だけでなく、全身ケアしてますけどね。。

これから寒さも本格的になるでしょうから、肌ケアだけでなく、健康にも気を配らなければいけませんね。

みなさんも、風邪などひかれませんように!

肌荒れを治すための基礎知識と対策


コメントを投稿