飽食の時代

飽食の時代

男の子の艶っぽさが大好き

2018-09-19 16:57:26 | 日記
エステでも行って大人のチャームポイント倍増を、と思ったんだけどこのごろはお金が・・・(+_+;)。
うーん、いくら仕事で忙しくても結婚後は家庭中心の関係はつぼですよねー。
金持ちなひとにプロポーズされたら感激するだろうな。
わたしにもきっかけがあると信じるよ。
ところでラブロマンスと結婚資金は別問題だから、金銭感覚も大切ってことだね。

極力多くの男の人とめぐり合いたいよ。
今晩も合コン行こうかな。
もう夏休みかぁ・・・。
暇だなあ。
他人の恋愛観を理解して交遊するのはほんとうに難しいものなんだね。

しっかりした趣向の持ち主って植物系男子にはなかなかいないと思うのはあたしだけ?あー、笑いのセンスがあるオンナになりたい!一年中"男心を受け止めることができる心広い妻になりたいものよね。
次回の街コンは思いっきりかわいい服装で行きたいから事前に用意しておこう。

最初はアドレス交換でも結構勇気のいることね、ほんとうに。
男子にとってはオンナのふとした時の横顔もアピールポイントとなるらしいね。
そうかー、わかんない。
でも比較的あたしって上手にやっているほうだよね。


駄目なオトコのタイプ

2018-09-05 00:16:21 | 日記
ちゃんとした趣向の持ち主って雑食男子にはなかなかいないと思うのはわたしだけ?まあそこそこ違和感があっても生活スタイルが合うというのが良いよね。
あー、明るいオンナになりたい!話は変わるけど元彼とのベッドインがラブロマンスの後遺症になるとか。
どうだろう・・・。

女性としては色っぽさがあるほうが長所があるわけだし。
何といっても大人の交遊、大人のラブロマンスに興味があるわけだし、わたし。
ふと、何かに真剣に取り組む時の真顔がカワイイって、前の恋人が言っていたのを思い出したよ。

ちょっと出会いに関しては大胆なオトコだと愛情が持てるものなのかなー。
こっそり包容力がある王子さま系がお気に入りかなと思う。
なにげに誠実な王子さま系がタイプかなと思う。

希望が高い位置にある私には多くのアタックが必要だよねぇ。
経済状況は大事だけど、最近は彼氏との外出のときは割勘が通常って聞くし。
想定外。