『俺様系?』

ジャイアニズム満載で意外と乙女ちっく。

◆無装備。

2007-08-22 13:08:42 | 詩?だったり、手紙?だったり。
 強かったと思っていた自分が

 弱かったのだと知って

 他人の事はよく見えるのに

 自分のことは全然見えなくて

 強制的に広い視野を持たされて

 見えてきた景色の中に見た自分は

 裸の王様どころか

 裸の強制労働者

 上を見ようにも高すぎて

 何が何だかわからない









 今日の一言・・・私自身は健康で元気。
 
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重装備~返歌。なんちって (一人虫)
2007-08-24 20:19:45
ずいぶん長い間
生身の自分を見ていない
いつのまにか「自分らしい自分」という名の
ごっついモビルスーツを身に纏っていたんだ

生きているのか、自分?
モビルスーツの中身はがらんどうで
誰かの記憶の残滓だけが
虚しく足掻いているだけなのかもな

鋭い光の矢を 全身の皮膚で受け止めたい
逆巻く風に 横っ面を引っぱたかれたい
そうだ、裸になりたいんだよ

明日は、明日こそ、きっとコレを脱げるよな?



・・・いつまでも暑くて、ホントに裸になりたくなったり

Unknown (yoko)
2007-08-25 10:27:12
だいじょうぶ??
いらっしゃいませm(__)m (p2s++)
2007-08-27 03:03:13
 >一人虫様

 一人虫さんの文章のセンスっていいなぁ。。

 それ欲しいです。 どこで売っているのでしょうか?


 最近、裸になって鏡の前に立つとニヤけます。今度、いつもお世話になっている、お礼にダイエットレビューでも書きますね^^


 想いでの重さで、泳げなくなる前に、思い出が無い所に引越します^^

 
いらっしゃいませm(__)m (p2s++)
2007-08-27 03:04:10
 >yoko様

 駄目っす。il||li _| ̄|○ il||l
・・・ (yoko)
2007-08-27 18:09:30
せつない・・・

何かできたらいいのに。私に。

ごめんね
そんなに (p2s++)
2007-08-27 21:17:51
 >yoko様

 そんなに切なくならないでくださいよ^^;

 駄目なのは身体で精神的には問題ありません。 少し、心配かけちゃったようですね。 

 申し訳ない。

 
 >何かできたらいいのに。私に。


 何かどころか、yokoさんはじめ、皆さんには本当によくして頂いており、感謝しています。

 yokoさんや皆さんの存在を感じるだけで、勝手に「一人では無いんだな」と思えるので励みになっています。


 こちらこそ言いたい。


 ありがとう。 そして、心配させてごめんなさい。

 
 

コメントを投稿