『俺様系?』

ジャイアニズム満載で意外と乙女ちっく。

◆男と女の一幕 ④。

2007-01-28 23:03:40 | 恋愛系?
 相変わらず事態が好転することもなく、会うことすらままならない状態で、話し合いも持てないでいます。  決して、終わるのが怖い訳じゃない。  むしろ、きちんと話したい。 話し合う時間がほしい。  しかし、少しある時間でも疲れ果てた表情を見たりすると、少し話そうやと声をかける気持ちも薄らいできます。    正確には、一度「少し話せない?」と聞いたのですが、「ごめん、疲れてるから・・」と断 . . . 本文を読む

◆男と女の一幕 ③。

2007-01-14 19:30:12 | 恋愛系?
 こんばんは。  俺様系のわりに繊細なp2s++です。   今、CD聞いているのですが、一青窈の曲がかかっています。ちょうど、「さよならありがと」って曲がかかっているのですが、何か耳に痛いですね(笑)     1週間たちましたが、まだ、現状の付き合いが続いています。 と、いうのも、相方が出張してるからなんですけどね。  別に別れが近いなと思ったのは、最近のことじゃないんですよね。 数ヶ月 . . . 本文を読む

◆男と女の一幕 ②。

2007-01-07 18:16:21 | 恋愛系?
何とか帰ってこれました。  あけましておめでとうございますm(__)m  と、言っても、既に年が明けてから7日も経っている訳ですが。。 とにかく、今年もよろしくお願い致しますm(__)m  えー、今回も前回からの流れでいう愚痴ブログです。  たぶん、もう駄目です。  終わりに向っている男女は、そういう雰囲気があります。  女性は言う。  「サインは出して . . . 本文を読む