『俺様系?』

ジャイアニズム満載で意外と乙女ちっく。

◆訳:ただの塩水。

2007-08-05 22:37:31 | 詩?だったり、手紙?だったり。
 こんばんは。

 スーパーダイエッターp2s++です。

 本日、めでたく体重が60㎏を切りました♪ 
 半年かけて落とした体重は何と・・


 20㎏!!! 体脂肪だって17%にまで落ちました! ウェストだって68cmだ!


 そう、私はデブだったのです。 着やせする努力も、もはや必要ありません!


 そして、今日、ここに宣言します。  


 私はデブじゃねぇ!!  文句あんのか? ビリー!!


 まー、その辺のレビューは落ち着いてからでも。。 その時にはもうちょっと落ちてると思いますが・・


---------------------------------------------------------------------------

 さて、前置きが相変わらず長いですが、先日書いた、詩? 短歌? に意外な数のコメントを頂きありがたかったのですが、読んでみると、文章って読み方、見かたによってずいぶんと印象が変わるのだなー感じ、勉強になりました。

 
 ありがとうございますm(__)m


 そして、私は大丈夫です^^

 
 とりあえず、前回の文をコピペしてみると・・



 枯渇した

 
 涙の意味を

 
 噛みしめる

 
 去り行く君の

 
 香りを纏い




 
 私の書き方が悪い事もありますが、大体は「去っていった君を思い、寂しさに涙も枯れ果てたが、香りだけが残り、物悲しさが増している」といった感じで捉えて頂いていたようです。


 ご心配かけましたm(__)m


 で、私視点では、こうだったのです。


 「去るのは良いが、匂いが纏わりつき、それだけで気分を害し、もはや涙すら出ない事が事柄として悲しい。」


 といった感じでした。




 文章って面白いですね^^ 


 そして、気持ちはその時々によって変わります。 上の私視点の解釈では相手の事を酷く悪く思っていますが、今日、現在では、また、気持ちも想いも変わってきています。




 「・・・・・・」




 精神的に安定してないってだけでしょうか?(笑)











 今日のお買い物・・・ETC車載器、FAX。

 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。 (ギョリ)
2007-08-06 00:16:18
ラジャイ!

ビクトリー!
そうなんです。 (p2s++)
2007-08-06 21:05:01
 >ギョリ様

 Yes! victory!
今気づいた! (ギョリ)
2007-08-07 08:12:28
最近レスが早いですね!
昔(っつってもちょっと前)のp2s++さんのようだ!
それは (p2s++)
2007-08-07 20:12:40
 >ギョリ様

 レス早いですか?

 それは・・ 

 運動する前に食事をするようにしたのですが、すぐには走れない・・

 と、いうことでその前にPCを触るようにしてのです(笑)

 ギョリさんは観察力が鋭いですね^^ 
Unknown (yoko)
2007-08-11 01:17:50
すごい!

意思が強いんですね!

もしや彼女への「みてろよ!」
的な気持ちで頑張れたとか?

私はいいひとにかこまれると
頑張れないでゆるーくなってしまうのでぇ

クッソーって気持ちも大事ですよね

で、ちなみに身長は?
いらっしゃいませm(__)m (p2s++)
2007-08-12 21:47:56
 >yoko様

 意思はどうなのでしょうね? ただ、気持ちを強く持っていたいというのはあります。


 「みてろよ!」というのとはちょっと違いますが出会った頃に近い姿で別れの時を迎えたいなと思ったのも頑張れた要因の一つですね^^


 反骨精神ももちろん必要です♪


 身長は小さくてあまり言いたくないので、BMIが20なのでそれで計算してくださいm(__)m

コメントを投稿