ピーちゃんずママは、今日も行く~♪

2008年1月21日、ズボラでマイペースな私が、双子のママになっちゃった

怖い事件の報告

2013-03-12 21:18:58 | ピー達のこと(5歳~)
ピーたちを義父の家に迎えにいくと、必ず「おか~さ~ん。今日ね、保育園でね~

と、ピーたちの報告がはじまります。

昨日は、アイが「怖い事件があったと~あのね~」と、○○くんが押してきて机で身体を打つとこで、

怖かった~と泣きだしながら報告。

相当怖かったようで、思い出して思わず涙です。

今朝は、バスタオル2枚を畳んで机に置いたのに、バサッと下にわざと落としやがった。

先日は、ミーに新しく水筒を買ってあげ、ミーが嬉しさのあまり「ほら見て~」と、言って机の上に置いたら、

倒しやがった!!

傷つくやんか!!こっちは少ない小遣いで買ってやったのにィ!!


今日は、アイの鼻の穴におもちゃのお箸をつっこんできたとか言うし、お腹をたたかれて痛いとかいうし、

もー聞いてるこっちは、ハラハラ、イライラ、ドッカーン!!ですよ。

くそったれな○○!!

毎日毎日なんかしてきやがる!!

昨日、職員室に「今日も朝から(○○は、)悪かですよ~~~~~~~!!」と、言ってきました。

園長ら、苦笑い・・・そんなんでいいのか?

本人に言っても、先生に言っても、誰に何を言っても、まったく改善されません。

毎日どんなことをされたか、日誌を母親につきつけてやろうか?!と、思いますが

それでも、改善されない気がします。

悔しい!!













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 17:51:18
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(@~▽~@)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿