ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

可愛い作品展やってます♪

2013-04-21 | ozu cafeからのお知らせ

            タイトル『ごはんときゅうりとぱんとポテト』

ozucafeから、イベントのお知らせです!
4月18日(木)~30日(火)まで、とても可愛らしい作品展を開催しています。

主催はie Atelier《イエアトリエ》さん。
1歳から小学6年生までのお子さんを対象に、ご自宅で造形教室をやってらっしゃいます。



左側のメガネをかけているのが、主宰の斉藤明鈴香先生です。
ozucafeの雰囲気をとても気に入ってくださって、今回の開催に至りました。

作品展のテーマは〈みんなのすきなごはん〉
子供たちが思い思いに描いた作品が、店内のあちこちに彩りを添えてくれています。

いくつか作品をご紹介しますね。
各自、タイトルを考えて付けているようですよ。


                  『おさかなごはん』


                  『ごはん』


左『なっとうごはんだー!』中央『なかむらそうまと、なかむらゆうとと、なかむらママと、りょうがとパパ』
右『すきなもの、まぜごはん』


                  『じゃがいもとカレー』

17名の生徒さんがのびのび描いた作品たち。
ぜひ見に来てくださいね!


最新の画像もっと見る