ozu cafe 日記

私らしく日々を楽しむひと工夫・・・

9月の営業&イベント情報!

2017-08-29 | ozu cafeからのお知らせ

8月もいよいよ終わりますね。
夏休みの終わりが待ち遠しいママさんたちも多いのでは?

そんなママさんたちに、ホッと一息ついてもらおうと
ozu cafeでは9月1日~30日まで、癒しのキャンペーンを実施します♪
ぜひご利用くださいね!(詳細は下記に記載↓)

***********************************
★9月の営業&イベント情報★

9月1日(金)~30日(土)
■癒しのママ友ランチ

子供たちの長い夏休み、お相手するママたちは大変ですよね。
早く羽を伸ばしたい!!という声をあちこちで聞きました。
そこでozu cafeでは、そんなママたちを癒す企画を考えました。
期間中、2名様以上でご予約いただいたママたちを対象に、
スペシャルプチデザートまたは2杯目のドリンクを無料(通常200円)で提供します。
どちらかお好きな方をセレクトしてくださいね!
ご予約お待ちしています♪

9月1日(金)
※都合により、15時クローズさせていただきます。

9月2日(土)&16日(土)
■海岸市場(毎月第1・第3土曜日に開催)

11:00~14:00ozu cafeテナントビル前にて。
ozu cafe、Meong食堂、さいさいetc...
お惣菜、パスタ、サンドイッチ、スイーツなど、
それぞれのお店の個性を活かしたおいしいものが並びます!
雨天の際も建物奥にて開催します。(荒天は中止)
休日のランチやおやつにぜひどうぞ!

9月23日(土)
※定休日にイベント出店するため、振替休日とさせていただきます。

9月24日(日)※定休日 
■アイランズマルシェに出店します!

11:00~14:00 茅ヶ崎アイランズにて。
マンション敷地内で毎月第4日曜日に開催されています。
居住者の方でなくても大丈夫です!
キッチンカーが4~5台、新鮮野菜や手作りの梅干しなどの食品、
お惣菜やスイーツ&アイスの販売があります。
ぜひ遊びに来てくださいね♪
ozu cafeは、マンション入り口付近で出店しているので、奥まで覗きに来てください!

【9月のお休み】
9月3日(日)定休日
9月10日(日)定休日
9月17日(日)定休日
9月23日(土)※イベント出店の振替休日とさせていただきます。
9月24日(日)定休日 アイランズマルシェに出店

最新の画像もっと見る