今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

今週も貼り貼りから始まった!!明日の楽しみも出来ました!!

2015年08月10日 | 作業
こんにちは!!あついですね!!

アスパラもニョッキからノビノビに変身しています。

見ただけではアスパラってわかりません。


今日の天気予報では、雨がふるとお天気予報オジサンが言っていたのですが、

まだ、かろうじて曇りで外がなんだか暗い気がします。

これから、降るんでしょうね。

さてさて、今週も「シール貼り貼り作業」から始まりました!



午後からは、今たくさん作品を製作中の「縫い縫い作業」!

みんな作品を作るのに一生懸命です!!

ビニールハウスでゆっくりとマイペースで育っていた「とうもろこし」

それが、やっと収穫できるくらいに成長しました!!!

収穫した「もろこし」を撮影用にもらいました!


明日は「もろこし」を収穫!アンドゆでゆで!

「もろこし食べようパーティ」が開催予定です☆

撮影用にもらった「もろこし」を持って踊っていたら、変なひとがいるみたいに思われました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。