今日のおおぞらブログ(南空知リサイクルパーク)

綜合支援センター苫小牧です。メンバーの日々の活動をいち早く届けるブログです。
南空知リサイクルパークHPもヨロシク!

手芸作品がたっくさん!みんなで縫い縫いがんばってマス☆

2015年08月06日 | 作業
みなさんこんにちは!!

今日も暑くてジメジメしていて、何もしていないのに汗が出てくるような、

すごい天候です。午後から小雨が降るというお天気おねえさんの予報は当たるのでしょうか?

さてさて、今日は「かざみどり」が、親子遠足に行ってます。

いいなぁ~手作りのお弁当食べたいよ。

おおぞらメンバーは3つにわかれて作業です

「出張おおぞら班」「廃プラ作業班」「手芸縫い縫い班」

今日は、手芸縫い縫い班を取材しました。



特別出演に長沼メンバーさん!久しぶりに会いました。

最近、手芸製作の時間がたっぷりあったのと、手芸プロのメンバーの活躍で、

たくさん作品ができました!!これを見てください!


すごいですね!!

毎日色々な作業をがんばっているおおぞらメンバー!

夏バテには注意ですよ!暑くなってきましたので☆体調管理も自分でするものなのでーす!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。