★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

平成20年度学校給食図画コンクール

2009年01月27日 | 教育
担任の先生から
”mitsukiちゃんが描いた給食の様子の絵が努力賞を頂いたみたいです”
担任の先生のご指導の賜物?
ポラーノの広場のにじみ絵の効果?

で、昨日 とどろきアリーナ近くの 会館とどろきで展示されてると言うので
家族総出で見てまいりました


チョッと 手が・・器用な食べ方ですが(笑)
保育園の頃は 絵・・といえば塗りつぶして真黒にしていたのが
ちゃんと綺麗な色で描けていました
時間を過ぎてまで描いたと言うので まさに努力賞
私も旦那も小学校時代 美術系ではな~~~んの賞も貰わなかったから
とっても嬉しいです


ご褒美は ”いなだの刺身”でした

学校給食図画コンクール





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (きも)
2009-01-27 18:32:02
いやー、ド迫力の絵ですね。すごく上手。
しかし、ご褒美しぶすぎ。
返信する
おめでとう! (TAKAMI)
2009-01-27 18:50:20
やっぱ、賞をいただくって、嬉しいもんですよね!!
手がホント、試行錯誤のあとがみられて、いいわ(*^_^*)
頑張ったし、楽しみながら描いたんだろうなーー
それに、なんだかすごく説得力があるような気がします。
これからますます楽しみだなぁ~~
返信する
すごいすごい (o-kazu)
2009-01-28 08:57:36
努力賞おめでとう!
とっても良い絵だねぇ
細かい所も良く見て、しっかり丁寧に描いたのが良くわかります

とっても立派なので額に入れて玄関に飾りましょう!
返信する
>>きもさん (おゆき)
2009-01-28 10:50:03
コメントありがとうございます

いなだの刺身・・・
mitsukiの好物がブリの刺身なんですが
当日は新鮮なイナダが丸まる1匹売りだったので
3枚におろしてもらって刺身にしました。
mitsuki一人で半身くらいは食べたかも(^_^;)
返信する
>>TAKAMI (おゆき)
2009-01-28 10:51:19
てが、"シェ~~~~~”みたいでしょ?(笑)
しかし、ヤマハの皆勤賞以外貰ったことないから
マジで嬉しいっすよ(*^^)v
返信する
>>o-kazuちゃん (おゆき)
2009-01-28 10:52:56
額・・・ですかぁ?
そうね~しばらく飾るか(*^_^*)

どの子の絵も ”給食大好き~~"が出ていて
温かい気持ちになれましたヽ(^。^)ノ
返信する
おめでとう! (ゆっき)
2009-01-29 16:15:49
すごいね~。おめでとう~。

大きく丁寧に書けていて素敵な絵だね!
見ている私もにこにこしちゃう、楽しい様子が
伝わってくるね。
ぜひぜひ、おうちに飾ってね。
返信する
丁寧 (>>ゆっきちゃん)
2009-01-30 05:33:47
そうですね==
時間内に終わらず 休み時間にも一人でずっと描いていたようです・・・

箸を持つ手は先生がポーズしてくれたらしいのですが・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿