★GROWTH★

娘と私の成長記録*高齢出産&育児&仕事*

どうぞひとこと足跡を残していってくださいね♪

牛乳について考えねばならない

2008年04月14日 | つぶやき
友人のTAKAMIを通じて知った
エディンバラに研究のため家族で住んでらっしゃるまっきーさんのブログに
"国産牛乳を守りましょう”エディンバラ、子連れ留学日記
という記事が掲載されました。
毎日飲んでいる牛乳
食物の自給率が異様に低い日本で、また更に牛乳まで国産が無くなると・・・
今後の子供たちの食生活を考えると 今 行動をせねば・・・・

どうぞ、安心安全な国産牛乳を生産する会HPを読み
ご賛同いただけたらHP内の署名用紙をプリントアウト署名ファックス送付していただけたら嬉しいです
署名は用紙に一人しか書いてなくてもファックスでOKです!

食にこだわる友人のブログ
"食生活を守る” By TAKAMI
も併せて読んでいただけたら嬉しいです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (TAKAMI)
2008-04-14 07:52:12
ご紹介ありがとう。
あの「署名」ってヤツ、なんだか何人か集めてまとめないと送りづらい…と感じる人が多いのではと心配です。
ひとりでもよいから、みなさん、それぞれに行動していただけると嬉しいです。
返信する
ありがとうございます。 (まっきー)
2008-04-14 08:31:36
おゆきさん、
有難うございます。
食費は出来るだけ安く抑えられた方が、生活にとっては絶対いいのです。そんな中でのご協力、本当にお気持ちが伝わりました。どうもありがとう。
返信する
微力だけど (おゆき>TAKAMI)
2008-04-15 05:39:08
何かしないといけないよね・・・・
返信する
将来 (おゆき>まっきーさん)
2008-04-15 05:40:35
将来を考えると怖くなります
社会全体がその場しのぎのような生活になっていて・・・
子供のためにも生活も見直していきたいです
返信する

コメントを投稿