おやこ★すまいる  ~湘南台でリトミック♪~

私たち【おやこ★すまいる】はあんよが出来る頃~未就園児を対象に、湘南台で活動しているリトミック・体操のサークルです。

11/27のおやすま終了いたしました。

2013-11-28 | 日記
昨日のおやこ★すまいるでは声が全然出ずご迷惑をおかけしてすみませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

子ども達の風邪菌をもらってしまい、ここ何日もご飯どき以外はマスクマンの谷口です(泣)

子どもからの風邪は予想以上に辛いです。
皆様もお気をつけくださいm(_ _)m



それでは昨日のおやこ★すまいるの様子です!!

どうぞ( ^_^)/~~~


リトミックタイム♪
小さなお友達もいつものピアノの音に反応して身体が自然と動く様になってきました(o^^o)





お返事タイム♪
みんな、元気の良いお返事をありがとう♡




手遊び☆読み聞かせタイム♪




体操タイム♪
皆でぼよよよ~~~んとしましたo(^▽^)o



ゲームタイム♪
タイトルは「うみ」です。



最後は脳育ダンス♪




たくさんの元気と笑顔をありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
またのお越しをお待ちしております!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。