おやこ★すまいる  ~湘南台でリトミック♪~

私たち【おやこ★すまいる】はあんよが出来る頃~未就園児を対象に、湘南台で活動しているリトミック・体操のサークルです。

はじめまして おやこ★すまいる です! 

2012-09-08 | はじめまして おやこ★すまいる です!
おやこ★すまいるのブログをご覧下さりどうも有難うございます。


私たちおやこ★すまいるサークルは、自分たち自身が子育て中の母親であり、自分の子どもにこういう事をやらせてあげたいな♪親子でニッコリ笑顔になる様な楽しいサークルがあったらいいのにな♪という思いを形にしてみました。



カラダを動かしてすっきりしたいママ、エネルギー全開のお子さん、体操を通じてココロとカラダのスキンシップを図りませんか?

ママ達が悩みや困ったことを解決できる、情報交換の場になればとも思っております。

サークルメンバーに元保育士が居るため、その経験を活かした様々な楽しいメニューを盛り沢山用意しています。



ただいまメンバー絶賛募集中です(●^o^●)




 
主な内容は

おやこ体操・ピアノリトミック・読み聞かせ・手遊び・ゲーム

などなど盛り沢山の1時間です。








日時:月に3~4回 

場所:湘南台公民館ホール

時間:1時間程度 その後は自由に遊んでもおしゃべりでもOK

会費:1回 600円(一家族) 

持ち物:
●タオル   
●水分補給するもの  
●子供のもの(オムツや着替えおもちゃなど)
●小さいお子さんのいる方は寝かせておくためのバスタオルなど



あんよが出来る頃~未就園児のお子さんと保護者なら、誰でもご参加OKです。



参加ご希望の方は、

・保護者氏名

・ご連絡先

・お子様氏名

・お子様の生年月日

・参加ご希望日


を下記のアドレスまでメールを送信してください。48時間以内にご返信させて頂きます。


k-tatami15.yo@ezweb.ne.jp


尚、ご予約メールは当日開始時刻の2時間前までとさせて頂いております



※参加したい日を事前に予約し、当日、参加費をお支払い頂く1回完結システムです。


※体験は1回のみ無料で行っておりますので、体験したい方はぜひメールにてご連絡ください(*^_^*)


※ホールは滑りやすいのでお子さんには裸足になって頂くようお願いしています。
寒い時期のタイツ着用のお子まはお気を付け下さいませ。


※私どもも子育て中ですので、病気等でサークル自体をお休みさせて頂くことがありますが、 その旨ご了承ください<(_ _)>
その際はブログ上に記載すると共に一斉メールを致します。

 
※保険には加入しておりません。
サークル内で起きた怪我やトラブルは保障できませんのでご了承ください。
お子さまから目を離さぬようお願い申し上げます。








おやこ★スマイルメンバー

おおの/元保育士(リトミック担当)←H26年1月より育児休暇

あさい/元保育士(リトミック担当)

こみや/元保育士(読み聞かせ・手遊び等担当)

たにぐち/元歌手・ミュージカル・舞台女優(体操担当)


皆様のご参加を心よりお待ちしております。