おやこ★すまいる  ~湘南台でリトミック♪~

私たち【おやこ★すまいる】はあんよが出来る頃~未就園児を対象に、湘南台で活動しているリトミック・体操のサークルです。

ブログお引越しのお知らせです。

2013-12-19 | スタッフより
ブログをお引越しさせて頂きますので、お手数ですが下記のアドレスのご登録をお願いいたします。



http://oyasuma.blog.fc2.com/




ご予約メールのアドレス変更についてお知らせです。

2013-12-16 | スタッフより
おやこ★すまいる専用のメールサーバーがダウンしてしまった為、個人のメールアドレスよりご連絡させて頂きました。

ご予約のメールを下さった皆様のメールを受け取れていない可能性があり、ご返信出来ていない皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません。

お手数ではありますが、しばらくはこちらのアドレスよりご予約・ご質問等を承せて頂きたいと存じます。



k-tatami15.yo@ezweb.ne.jp
古宮


今後もどうぞおやこ★すまいるをよろしくお願い致します。


おやこ★すまいるスタッフ一同

明日はおやこ★すまいるデー♪

2013-12-16 | 日記
本格的に寒くなってきましたが、風邪などひかずお元気に過ごされていますか⁈

先日はお休みになり、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした!!

お陰様でようやっと回復いたしました。


明日は元気におやこ★すまいるデーですo(^▽^)o

時間は11時15分スタートです。

元気パワーで皆で寒さを吹き飛ばしましょ~(((o(*゜▽゜*)o)))

皆さまのご参加をお待ちしております!!


12月12日中止のお知らせです。

2013-12-10 | スタッフより
おやこ★すまいるスタッフよりお知らせです。



12月12日(木)に予定しておりましたおやこ★すまいるはスタッフの子どもが体調不良により、大事を取って中止させて頂くことが決定いたしました。



ご予定されていた皆様には誠に申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。







尚、今後のスケジュールは以下の通りです。








おやこ★すまいる


12月の予定

12日(木)中止

17日(火)11:15~

24日(火)11:15~(Xmasプレゼント付き★)








ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません‼

また皆様に元気にお会いできるのを楽しみにしております。

今後もどうぞおやこ★すまいるをよろしくお願い致します。

11/27のおやすま終了いたしました。

2013-11-28 | 日記
昨日のおやこ★すまいるでは声が全然出ずご迷惑をおかけしてすみませんでした。・°°・(>_<)・°°・。

子ども達の風邪菌をもらってしまい、ここ何日もご飯どき以外はマスクマンの谷口です(泣)

子どもからの風邪は予想以上に辛いです。
皆様もお気をつけくださいm(_ _)m



それでは昨日のおやこ★すまいるの様子です!!

どうぞ( ^_^)/~~~


リトミックタイム♪
小さなお友達もいつものピアノの音に反応して身体が自然と動く様になってきました(o^^o)





お返事タイム♪
みんな、元気の良いお返事をありがとう♡




手遊び☆読み聞かせタイム♪




体操タイム♪
皆でぼよよよ~~~んとしましたo(^▽^)o



ゲームタイム♪
タイトルは「うみ」です。



最後は脳育ダンス♪




たくさんの元気と笑顔をありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
またのお越しをお待ちしております!!