おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

In Deepについて、その東条英機

2017-06-24 13:07:00 | In Deep
『黙示録的な準備の時代に : 「夏のボーナスで買える核シェルター」に注文が殺到する日本。しかし、爆買いに参加できなくてもDIYシェルターで大丈夫……多分』
http://indeep.jp/look-at-panic-buy-nuclear-shelters-of-japanese-preppers/

これを投稿している頃は核戦争以後なのか? 記事を遅れて見てるし、俺はニュースとか見ないから「今そんなことになってんの⁉」と驚いておりますw
世界情勢って緊迫してたんだね。俺の知らん内にw まぁ、他人事ちゃ他人事だよな。エゴな話。実際に核が落ちてもへぇとしか思わんわ。

俺にとっての世界なんて狭いもんよ。自分の食い扶持のことしか考えてない。
それにしても核シェルターねぇ。そこまで命が惜しいか? 60万だったら命には代えられないけど欲しいとは思わないな。金のあるなしは別としてw

そんなことより酒でも飲んでおきたい。最近、酒量が増えて増えて……
酔っ払ってぐあ~と寝てた方が生き長らえる何倍も幸せな気がする。そのまま死んだとしてもね。

核か……世の中に無意味な物はないと思う。いかに大量破壊兵器でも生み出されたからにはいずれ使われるんだと。
何も不思議なことはありゃせんわ。人の欲心だか理由はあれど、例え理由などなくても来るべき時が来るよ。

何よりびっくりなのは東条英機の長女がご存命なのがびっくりやわ。しかも顔出しだぜ?w 普通なら経歴を隠しそうなもんだが。思わず「偉っ!」と言ってしまったw
遺言を残してたとはね~。さて、当たるのか否か。どちらにしてもやることは変わらないかな。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿