貴方の愛車・レストアのお手伝い!!Over-revです。

レストア好きのお手伝いウェット・サンドブラスト~塗装までその一部を紹介して行きます。ガンコート、結晶塗装やってます.

CBXエンジンその後とマッハH2

2017-06-22 21:59:00 | Weblog
程よい?やれ加減のCBX400エンジンでしたが、無事納品も完了しております。30年も眠っていたそうでしたが、ブラストと塗装で蘇りました。カワサキH2ものんびり?作業させて頂いております。フレーム塗装からエンジンO/Hウエットブラストも終えて外装塗装も終えました、ラインを入れる時は失敗しない様に慎重に位置決め後、クリアー塗装で完了してます。後はディスクをダブルにしますのでキャリパーの加工と電気配線で一応完成!その後試運転等待ってますが、トラブルも覚悟しておかなければならないでしょうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿