けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

7月9日(月)のつぶやき

2012-07-10 | Weblog
08:18 from Tweet Button  [ 2 RT ]
阪神オーナー 和田監督と会談へ 低迷にも「泥沼で補強したらまた来年困る」 urx.nu/1u4U #hanshin #tigers 今年は割り切って若手を積極的に起用したら?今更補強しても無駄に終わるだろうし、長年の課題に正面で取り組める絶好のチャンス!

17:30 from web
ダルだけじゃない、球宴で注目すべき38歳・ジーターの存在感 urx.nu/1ufC ジーターは歴史に残る選手だと思う。 #mlbjp

17:31 from web (Re: @eiennonikoshita
@eiennonikoshita 自分は5回に1回はそれをやってしまいます(>_<)

21:14 from ついっぷる/twipple
#クローズアップ現代 #nhk #london2012 マラソンコースを取り上げていたけど、純粋にスピードのあるランナー(アフリカ勢)はシティーでストレス溜まるかも。忍耐力が求められるし、このコースならば意外にチャンスがあるかもしれない。

21:18 from ついっぷる/twipple
山際さんが言うように、「普通の市民」は体を張った妨害活動はしないと思うなぁ。その点は同意できる。 #tvasahi

21:19 from ついっぷる/twipple
自民も民主も変わらないのが分かっただけでも政権交代の価値はあるかもしれません(^^; RT @yoshiyuki_441: どこの政党がやっても同じ過ちの繰り返し? #tvasahi

21:29 from ついっぷる/twipple
小沢さんはマニフェスト違反で離党したけど、政権交代後にマニフェストを最初に違反したのは小沢さんだから説得力ゼロ。 #tvasahi

by outside_k1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿