けいいちの日記

「けいいち」が綴るスポーツネタを中心としたブログです

5月2日(水)のつぶやき その2

2012-05-03 | Weblog
20:45 from ついっぷる/twipple (Re: @meg_mogu2
@meg_mogu2 ここ1週間ほどは暑かったですが、明日は雨のために肌寒いかもしれません。少し暖かめの服装が良いかもしれませんね。

20:47 from ついっぷる/twipple
新潟・小谷野、6試合ぶりのスタメンで攻撃を活性化させる bit.ly/KujJgH #albirex 開幕戦での出来が良かっただけに、小谷野には期待している!

21:03 from ついっぷる/twipple (Re: @meg_mogu2
@meg_mogu2 篠ノ井駅周辺は詳しくないんで、申し訳ありません(>_<)ただ長野駅周辺にはおやきを売っている店がありますし、そばならば長野バスターミナルにある草笛という店がお薦めです。量がハンパじゃなく、大盛りは軽く3人前はあります。ちなみに篠ノ井駅~長野駅は15分程です。

by outside_k1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿