out-low blog-muzik junkie-version.2

Bassist・菊池“out-low”智弘の不定期わいわいBlog。

更新!

2017-11-02 | Weblog
奇跡の更新!

まぁ、特段ご報告する様な事は何もないのだけども、別に放置してる訳でもないのでしぶとく続けて行くぞ的な意思表明です(笑)

近況としては、、、

(1)初めて国税局に行きました。

(2)初めて高等裁判所に行きました。

(3)っつぅ事で様々な役所に出没しています。

(4)警察署にもよく行ってます。顔割れてきたのでもう悪い事出来ませんよ、これ。

(5)北海道視察旅行の話を蹴りました。寒いの嫌なのだ。

(6)間もなく島流しにあいます。仙南方面に来た方、ランチでもしましょうね。

(7)微妙に偉くなりました。嫌だ。望まぬ出世。

俺は昔から、

【ベーシストってのはリーダーになりきれない奴がやる最適なポジションだ】

と思っております。それこそ影で支える副リーダー的な。

リーダーってのはヴォーカリストやギタリストといった、所謂“花形”のポジションだと思ってるし。時代は変わって今はベーシストにも華がある時代かもしれないけども、やはり“地味だからこそのカッコ良さ”ってのがベースを弾く者としての『華』だと思っておるのですよ。

しかし、支えられる事に慣れていないのに、仕事においては少しずつそういうポジションになってきております。あー嫌だ。虫酸が走る。

大好きな漫画の『荒くれNIGHT』でいう牧紅音のポジションが好きなのに、いつの間にか善波ちゃんになってる的な。今そんな環境です。わかる人には凄いわかるなこれ(笑)

でもこれが落ち着けば、ボチボチ活動出来そうかなー。最近はもっぱら、セッションばっかりだもんね。

Hellsも再開したいしね。

ドラム叩くけど。

ん?

じゃーまたそのうち!! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒くれ〜 (すかぽんたん)
2017-11-03 01:35:29
俺は、やっぱり伊武恋二郎っすね(^-^)v

憎めない適役って大好きっす!
Re:荒くれ〜 (outlow69)
2017-11-08 12:39:51
キャラ的にはヒデオのダメっぷりに憧れます(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。