out-low blog-muzik junkie-version.2

Bassist・菊池“out-low”智弘の不定期わいわいBlog。

わぁお。

2017-05-31 | Weblog
Facebookでまた1つ、新たな繋がりが出来ました。

俺はね、ポリシーとして、会ってもない人と先にSNSで繋がるのって嫌なんだよね。

ましてや、音楽やってる人なら尚更。

出来る事ならその人のステージを観たり、セッションで繋がったり、リアルにハコとかでお会いしたり、、、それから繋がりたい訳ですよ。

一緒に音を出せたなら、尚更最高!

今回は、約10年以上前から存在を知っていた方と、一緒に音を出した後に繋がる事が出来た訳です。そらテンション上がるよね。

SNSに関しては色々な考え方があるだろうけど、どんな時代だろうと、やっぱり突っ張ってここまで音楽やってる身としては最初は音で会話したいんだよね。

もしクソみたいなベース弾いてたとしたら、相手も繋がってくれないだろうし(笑)

自分にとっては、こういう繋がり方こそがSNSの上手な使い方って事ですよ(笑)

俺はまだまだ成長出来そうだぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。