out-low blog-muzik junkie-version.2

Bassist・菊池“out-low”智弘の不定期わいわいBlog。

昇進しまして。

2017-07-04 | Weblog
良いように使われているだけな気もしないでもないですが、今月からそこそこ偉くなりまして。。。なんだかなぁな俺です。いやマジで。

音楽は勿論だけど、手を抜くって言うか迷惑をかけるのは嫌なので、仕事もマジメにやってしまうが故のジレンマ。。。

あ、アレです。徹底して楽しめないなら、中途半端にしかハメ外せないのは嫌なので、そういう時はライブも見に行かない。だから最近お誘いあってもなかなか行かないって事です(笑)
観たい気持ちはあれど、頭や意識は翌日の仕事の案件に向いてたりすると、それはそれで演者に失礼な気がして。



最近はもっぱら『酒』やで!帰ったら酒、寝るの繰り返し。

ベースは毎日少しでも触る様に意識してます。

何を弾くとか、

何を練習するとかじゃなく、

とにかく毎日触れる事が一番大事だと昔から思ってます。

明日も早いので寝ましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。