ひたすら食べるだけのブログ

食べたもの記録。書き溜めて投稿するのでリアルタイムではないです。
レポNO期待でお願いしますm(._.)m

天ぷら 成生

2017年05月10日 | ごはん 静岡

お気に入りの天ぷら屋さん\(^ω^)/
カウンター7席だから予約必須!


とりあえずビールで乾杯(^ω^)



「暖まってください」とお出汁。
たらの芽の苦味にビールが進むw


クエのお刺身
炙りとそのままと…半生?(食レポ無理)



アスパラガス!みずみずしい


アスパラガスの根の方。
さっきよりもっとジューシーな感じ…(食レポむry)



大好きな太刀魚ϵ( 'Θ' )϶
ここの太刀魚大好きすぎる!
大葉がもいい香り…大葉あまり好きじゃないんだけどペロリ。









たらの芽、海老、イカ、コシアブラ(だったかな…?←)


ゲソ


玉ねぎ


じゃがいも
天ぷらなのにフライドポテトみたい


真鯛


サツマイモ
ツレが「絶対好きだよ(^ω^)」といわれぱくっ…うん、LOVEw


ツレが「瞬殺!」と絶賛した穴子



シメは天丼にしたよ(^ω^)
ツレが天バラにして「満腹」との事でもらったけどさっぱり美味しかった
天ぷらの品数が多くボリュームがあるから天バラでさっぱりもいいけど。

わたしはまだまだはいったので悩まず天丼。
シメの炭水化物最高。(ピザ)

わさびが新鮮だからツーンとしない(°▽°)
他のお客が感動していたよ〜〜


静岡のお茶。薫…なんちゃら。←


デザートの檸檬。
檸檬の概念が変わる
すっぱくないの。甘いの。丸齧り〜


2人で諭吉3人いかないコスパの良さ。
都内じゃこうはいかないよねぇ。
次は秋がいいなあ…山菜と魚が食べたい。
とか言いながら予約が取れたらすぐにでも再訪したい

お気に入りのお店です(^ω^)
個人満足度は5点(°▽°)!
これからも末長く頑張ってほしい♪( ´▽`)


静岡市葵区鷹匠 天ぷら 成生 ★★★★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。