ひたすら食べるだけのブログ

食べたもの記録。書き溜めて投稿するのでリアルタイムではないです。
レポNO期待でお願いしますm(._.)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

静岡駅 麺屋 燕

2017年05月14日 | ごはん 静岡



極み味噌ラーメン


ネギトロ丼350円
お値段相応?一空のマグロ丼やっぱり美味しいな(・ω・`)


餃子

燕は塩系だし避けてたんだけどたまにはいいかなーってフラリ。まあ食べたの味噌ラーメンだけどねww
個人満足度は3.1かな(°▽°)
ランチもやってくれないかなあ
〆のラーメンが売りみたいだし無理かwww



静岡市葵区両替町 麺屋 燕 ★★★☆☆
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保養軒 | トップ | 静岡駅 矢吹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん 静岡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。