ひたすら食べるだけのブログ

食べたもの記録。書き溜めて投稿するのでリアルタイムではないです。
レポNO期待でお願いしますm(._.)m

鳥よし

2017年05月19日 | ごはん 静岡


前お土産で頂いて
気になってた焼き鳥屋さん 鳥よし


お通し


ねぎまとレバー
塩加減がいいんだよね\(^ω^)/
やっぱり焼きたてが美味しい
ビールぐいぐい飲んじゃう


牛もつ
これむちゃ美味しい
これだけ食べに来たい!


ナンコツと…なんだったかな←





刺し盛り
熟成イカが甘くねっとりしていてこれまた美味い


つくね


もも唐揚げ
これが食べたかったんだよね
かぶりついてビールで流し込む…幸せ


早い時間からテイクアウト含め
お客さんがひっきりなしで忙しそうだった
予定もあったからそそくさ退散したよ
またのんびり来たいなあ
今日は塩ばかりだったから次は誰もいきたいね。


個人満足度は3.3くらいかな(°▽°)
価格は高すぎず安すぎず。お刺身系は若干高めかな?好き放題飲んで食べたら凄くなりそう
夕飯というより晩酌だね。焼き鳥屋だから当たり前かwww
今度はテイクアウトもしてみたいねぇ。


静岡市駿河区南町 鳥よし ★★★☆☆
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジョニーとスミス | トップ | 麺やダイニング 花城② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。