たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

『ドトール』の[ケーキセット]です(^o^)v

2013-01-28 08:52:55 | 福山のグルメ
おはようございます~(^o^)
今回ご紹介するのは、『ドトール』の[ケーキセット]です(^o^)v
「モンブラン」と「アメリカンコーヒー」のセットをご注文~(^o^)v

「モンブラン」の「マロンクリーム」は、しっかり[甘め](^o^)
中には「生クリーム」と「栗の餡」が。
「生クリーム」は[甘め]…かなf(^_^;
「マロンクリーム」との相性は良いみたいo(^∇^o)(o^∇^)o
どちらも[なめらかクリーム]でしたしね(^o^)v
「栗の餡」は[渋皮入り?]なのかな。[甘さ控えめ]で、上品なお味(^o^)
土台の生地には、[洋酒]が染み込んでいましたよ。
口の中で[お酒]が「ふんわ~り」香っていましたよ~(^o^)
全体的に、少し『甘め』の気がしましたが、美味しく頂きました(^o^)
ご馳走様でしたm(__)m

『ドトールコーヒーショップ JR福山駅店』
住所/福山市三之丸町30‐1 さんすて福山2番街
営業時間/平日・土曜…07:00~21:00/日祝…07:00~20:00
定休日/年中無休
駐車場/なし


『あまいもの』は、今でも大好きですが、最近は『甘過ぎるもの』は少し…f(^_^;
少し『食べ物の好み』が変わってきたのかな…。


Hanaでした。
m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『バリィさんのやきとりチッ... | トップ | やきにく『孫悟空』で「ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福山のグルメ」カテゴリの最新記事