たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

息子くんとお昼ご飯なのです(*゚▽゚*)

2024-05-17 07:00:00 | 福山のグルメ




おはようございま~す(*゚▽゚*)
今日ご紹介するのは、「50番」さんの[焼きめし]と[焼きそば]なのです(*゚▽゚*)
[焼きめし]大好きな息子くん。
特にこちらの「50番」さんの[焼きめし]がお気に入り(*゚▽゚*)
福山に来て、「何が食べたい?」って聞くと、「50番」って言っています。
なので今日も「50番」で[焼きめし]です。
私は以前から気になっていた[焼きそば]にしました(*゚▽゚*)

いつも通り「まだかなぁ~」って言いながら待ってましたが、[焼きめし]が来たら、
嬉しそうに食べ始めました(*゚▽゚*)
結構な量ですが、ほとんど1人で食べちゃいました(*゚▽゚*)
私は始めての[焼きそば]を。
そんなに強いソース感は無いのですが、野菜もシャキシャキしてて、ほんのり甘め。私的には好きな味。
これ大盛りがあったら食べたいかもって思いました(^_^;)


いつもは[酢豚定食]にする事が多いのですが、[焼きそば]美味しかったし、次も[焼きそば]かな。
こちらの[定食]は結構な量なので、息子くんの[焼きめし]を少し貰ったらちょうど良かったので。
でも、今回初めて食べた[焼きそば]が美味しかったし、他の物にもチャレンジしてみたい様な…って思ったりもしています。
なかなか優柔不断で困ってます(^_^;)


Hanaでした。
m(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと一休み(*゜▽゜*) | トップ | 「タコライス」でお腹一杯(*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福山のグルメ」カテゴリの最新記事