たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

やきにく『孫悟空』で「ランチ」で~す(^o^)v

2013-01-29 06:56:56 | 尾道のグルメ





おはようございます~(^o^)
今日は『焼き肉ランチ』をご紹介で~す\(^o^)/

先週の[土・日]は相方さんもお休みでした(^o^)
なので、久し振りに一緒にお出掛けしましたよ(^o^)v
少し遅めの[お昼ご飯]の後、ドライブ~。
その後、[あまいもの]を食べに『お茶やさん』へ。
( 『お茶やさん』は、また今度Upしますね(^o^)v )

今回食べに行った、『孫悟空』の[ランチ]は、9種類。
2人で、『サービスランチ』と『まんぷくランチ』をご注文~\(^o^)/
まずは、「サラダ」と「キムチ」
次に「お肉」と「ご飯」と「スープ」がきました(^o^)v
[たれ]は2種類。「しょうゆだれ」と「みそだれ」
他にも、トッピングが数種類。今回は、[レモン]と[おろしポン酢]をチョイス(^o^)v

「お肉」は、柔らかくて美味し~い(^o^)vV
2人とも、好みは「みそだれ」でした。

お店の雰囲気も良くて、店員さんも笑顔で対応。対応も早くて気持ちが良かったです\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m


やきにく『孫悟空』尾道店
住所/広島県尾道市高須町4797-4
営業時間/月~金曜日 17:00~00:00
        土曜日 11:30~00:00
        日曜日・祝日 11:30~23:00
定休日/無休
駐車場/あり


外は良い天気でしたが、風が強くて「寒~い((+_+))」
でも、お店の中は、「ポッカポカ」
美味しくて、ゆっくり良い時間でした\(^o^)/


Hanaでした。
m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ドトール』の[ケーキセッ... | トップ | 『日本茶ばーUZI』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

尾道のグルメ」カテゴリの最新記事