たべものにっき

日々、食べたもの、甘いものを紹介していきます。

『ちいさなパン工房 大和屋』がオープンされましたよ~(*゜▽゜*)

2020-01-22 07:00:00 | 福山のグルメ











おはようございま~す(*゜▽゜*)
今日ご紹介するのは、『ちいさなパン工房 大和屋』さんをご紹介なので~す(^O^)v
昨日、[新店]のご報告させて頂いた時にも、少し書きましたが、『鞆の軽トラ市』で初めて食べてから大好きになった『パン屋さん』(*゜▽゜*)
お店がオープンするって聞いてて、とっても楽しみにしていたので、[売り切れ]は、残念でしたが・・・。
沢山の方で[行列]も出来てて、[11時頃]にお店に着いたと思いますが[売り切れ]でした(^_^;)


『ちいさなパン工房 大和屋』
住所/福山市本町9-11
電話番号/?
営業時間/「instagram」・「facebook」でご確認下さい
営業日/ 「instagram」・「facebook」でご確認下さい
駐車場/あり


どの[ベーグル]も美味しくて大好きなので、次の機会を楽しみに(*゜▽゜*)


Hanaでした。
m(__)m



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [新店]のご報告なので~す(*... | トップ | 春が来ましたね(*゜▽゜*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2020-01-23 18:19:31
お店の名前通り、ほんと小さなお店ですね^^;
行ってみたいんですが、ほぼ土曜日だけの営業のようで、ハードル高そうです(^-^;
『ちいさなパン工房 大和屋』がオープンされましたよ~(*゜▽゜*) (Hana)
2020-02-01 00:47:56
ハリセンボンさん、こんばんは(*゜▽゜*)
ご無沙汰してすいませんm(__)m

お店より、『鞆の軽トラ市』の様なイベントの方が買いやすいかも・・・ですよ(*゜▽゜*)

コメントを投稿

福山のグルメ」カテゴリの最新記事