母、北の国へ

2011-01-28 23:59:30 | しあわせの日々
しばらくぶりです。

先日、数年ぶりに母はふるさと北海道に帰省しておりました。
親不孝な娘なのでございます。

そんなわけで北の味覚食い倒れツアー開始。









うーん、北海道はでっかいどう(死語)とは良く言ったものだ。
なにもかもデカイ。

しかも美味しいのです


2泊3日で帰ったのですが、その間われらが大将はいつもの病院へお泊り。

前回は散々だった大将のお泊りですが、今回はどうか??と心配して
帰宅し迎えに。


先生『・・・ゴハンはちょっと食べました。オシッコもしていましたし、
まあまあくつろいでいたみたいですが・・・』

母『?』

先生『オシッコしたトイレの上で寝ちゃうんですよ・・・(困)。
   なるべくマメに交換したんですが・・・ニオイが・・・』
母『!!!』


大将・・・オシッコ臭いです・・・(泣)



この後ほどなく彼はお風呂に入れられ、今年二度目の災難を経験することとなる。


今はモフモフでせっけんの香り+ほんのりとオシッコ臭い(笑)


おっとりはきょうもしあわせ。


 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿