おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2020年4回東京3日目(完全休予う日)・おっタイム!(記録用)

2020年10月18日 14時58分26秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 昨日は、急きょ仕事になってしまい、何時もの時間に出社でした。金曜夜、お伝えしようと思いながら忘れてしまい、こんな形になってしまいました。申し訳ございませんm(__)m


 先週日曜夜は、また大忙しで。

 

 田村 直美ちゃん・名古屋ELLライブで、私は配信で楽しみました。よっちゃん、直美ちゃん以上のお喋りで、夫婦漫才のように(驚)よっちゃん、昨年のTenpackのライブで四弦ギター?思っていたら、ベースだった。
 「Silver Spoon」は、90年代当時から大好きな曲。「1963」「Half Moonに照らされて」「I love you love you」「Don’t look back」「One Step」と、直美ちゃんソロだけでなく、TenpackやPEARL含めて、聴きたかった歌、名曲のオンパレード。まだまだ聴きたい名曲沢山、今後が楽しみであります。来週末には、Tenpackのライブお報せあるかも\(^o^)/

 ライブの最後は生で観れずに、居酒屋「摩吉」名古屋店へ移動。

 

 

 大黒 摩季ちゃんPHOENIXツアー名古屋ライブ後、摩季ちゃんファンとZOOM飲み会。ライブに参加後の人も加わって、6~10人と小じんまりでしたが、楽しいひと時♪「摩季ちゃんも、顔を出してくれたら良いのに」と話していたら、スタッフの店長さんが「女将に頼んでみます」って。何処かで、摩吉に摩季ちゃん登場あるかも?


 昨日は、ちょうど第3土曜日、田村直美ちゃんのラジオの日。脇目も振らず仕事頑張って、14時に終了。せっかく東京まで出たんだから、直美ちゃんに逢いに行こうっと。

  

 寒いし雨降りで、熱心なファンが数人。難しいお題で、メールは予想通り読んでもらえませんでしたが、ステキな笑顔を拝見。間に合って良かった\(^o^)/
 帰宅したら、速攻風呂・飯で、居酒屋「摩吉」宮城店へ。21:30~22:30で楽しいひと時終了。想定外の仕事頑張って疲れたかな?即寝。

 





    4回東京3日目(完全休予う日)・おっタイム!(記録用)(背景ピンク=ルロワタイム馬)


        第68回府中牝馬S(G2)

 1位7(1455)、2位3・6(1466)、4位2(1469)

 5位4・8(1471)、7位1(1476)



 圏外5(1538)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!




          第25回秋華賞(G1)(前日発売)

 1位13(1595)、2位9(1596)、3位8(2000)、4位2(2003)

 5位7(2006)、6位4・14・17(2008)、9位10(2009)、10位11(2010)

 11位1(2011)、12位3(2013)、13位12・18(2015)、15位5・15(2016)、17位16(2023)

 圏外6(2064)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年4回東京2日目(完全休... | トップ | 2020年4回東京4日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事