おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2020年5回東京6日目(完全休予う日)・おっタイム!

2020年11月22日 11時50分41秒 | 今日の予想

 こんにちは。

 今週、11/17(火)19(木)と、大黒 摩季ちゃんPHOENIXツアー北海道でした。先週位から北海道と言うか全国的に、新コロの感染者が増大し始めていました。

 そんな中、摩季ちゃん北海道ツアーに向けて、力強いメッセージを発信されました。

 https://maki-ohguro.com/message/201117-19.html

 ところが翌日、北海道公演中止発表が(泣)北海道の新コロ警戒レベルが引き上げられ、往来移動制限となってしまったからです。

 https://lineblog.me/ooguromaki/archives/2402574.html

 前日の決意発表翌日だけに、私も大ショックで涙溢れて来たし、摩季ちゃんご自身は、もっと悔しかっただろうなーと。開場24時間前の中止発表で、大変だったのと、損害も大きくなってしまったのでは?と、とても心配に。ファンの中にも、既に札幌入りしていた方も。
 摩季ちゃんが、万全の感染対策されているのに、政府の無策のツケが表面化して、順調だったPHOENIXツアーがストップ。

 先週も書いたけれど、新首相に怒り爆発になりました。ベートーベンだか何だかには「コロナに撃ち勝って五輪を開催する」と。撃ち勝つ方法を、先に示せよ!ですよねえ。そんでもって、発表されたのが、「マスクを着けて、静かな会食を要請」だと(驚)速報で流すマスコミもマスコミですが、小学生レベルの対策案に、ひっくり返りましたねえ。摩季ちゃんに感染対策をレクチャーされたエリカ様に、政府も対策してもらうべきです。

 金曜日夕方には、FM戸塚・枝順さん番組で、2時間たっぷり摩季ちゃん特集のお報せが。仕事終わり、番組も始まっていた時間にお報せに気付き、ダメ元でリクエスト。

 https://twitter.com/edamame_junko/status/1329746225671782400?s=20


 リクエストは叶いませんでしたが、番組終り頃、メッセージだけ読んでもらえました。

 リクエストしたのは、「Life episode1~誕生~」

 http://m.kget.jp/lyric.php?song=110048


 摩季ちゃん、生まれて来てくれて、ありがとー!ですね♪発表されているのは、1と7だけですが、episode2~6、8以降も聴きたいな♪

 「Life episode7~挫折~」は、フルで聴けまーす♪

 https://youtu.be/0elQ0hHpSkc


 震えまーす!






    5回東京6日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)



        第37回マイルチャンピオンシップ(G1)

 1位5(1324)、2位3(1330)、3位10・14(1334)

 5位4(1338)、6位11(1339)、7位8(1340)、8位16(1343)、9位15・17(1344)

 11位6・7(1345)、13位13(1346)、14位2(1348)、15位1(1353)、16位9(1356)、17位12(1357)




 今日は、12/23発売の摩季ちゃんニューアルバム「PHOENIX」のジャケット等の撮影をされた写真家レスリーキー氏の結婚披露Party。お2人に贈った新曲「WE ARE THE LOVE」初披露。

 https://livelovers.jp/list/onlineshow/1804/


 https://lineblog.me/ooguromaki/archives/2407834.html

 写真展も開催なので、観に行って来まーす♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年5回東京5日目(完全休... | トップ | 2020年5回東京7日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事