乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

小豆「どうして、こうなったー!!」

2016年02月15日 05時55分55秒 | 小豆日記
本日の担当はー・・・…。



「あ゛ぁぁぁぁぁぁぁー!」


なんだぁぁぁぁー



「どうして、こんなことに・・・。」


ん?
どうしたの?



「これ・・・。」


あー、梯子の足に被せてある靴下のゴムが絡まっちゃったのかな?
前も同じことやってなかった?



「今度は・・、取れないかもしれない・・・。」

それはないでしょー。



「助けて!助けて!助けてよ、おねーちゃん!!」

・・・。
分かったよ。
・・手を貸して、小豆ちゃん。




「お?・・取れたわ、もういい。」

・・・
いるよねー・・・
こういう人騒がせな猫・・・
もう、おねーちゃんは知りません・・・

本日の担当は、出番がなく、微妙に落ち込んでいる娘でした

ご訪問&コメントありがとうございます

まりおさま
ケーキ作りですが、ただ混ぜているだけですから~。まりおさまこそ刺繍されていてスゴイです。チョコ中毒には気をつけます。
あぼんさま
お菓子作りは小学生の時からですが、簡単なものばかりですから~。小豆はパパに愛をあげました。チョコ中毒には気をつけます。
mieさま
チョコは食べられないので、匂いだけ堪能した小豆でした。粉砂糖がついた小豆のお顔、お気に入りで~す♪
ちぃ君&もっ君のパパさま
粉砂糖のついた小豆のお顔を褒めてくださり嬉しいです。ふわふわ表情でお気に入りで~す♪


「日本ブログ村・小豆ちゃんバナー」ですポチッとしてくださると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ)
2016-02-15 10:19:08
小豆ちゃん、おひさしぶり~(=^・^=)
小豆ちゃんちのばれんたいんでー、たのしそうだったねえ!!
うちはね、ぱぱがいんふるだとかっていって、ままもおねえちゃんたちもぶつぶついってすごしてたよ~。まいとしかかるんだよ、ぱぱだけっ!!

それはそうと、つめ、ひっかかるよね~~~~=^_^=きもちいいけどきをつけてねぇ!!おねえちゃんやままのおようふく、ひっかけないようにね=^_^=

コメントを投稿