乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

昨日 早朝のベランダ散歩♪♪♪

2024年03月28日 05時55分55秒 | 豆まめ日記

あたち おさんぽ すきでちゅ

 

昨日 早朝のベランダ散歩の様子です

3日ぶりに雨が上がり 陽射しが..

朝からおひさまが顔を出したのは 1週間ぶりかも.. デス

 

シャッターを開けたら おまめちゃんが飛び出しました

姐さんもパトロールに勤しみます

 

えらいこっちゃ.. いそがしいわ..

 

遅れて オトコも出てきたけど 直ぐに部屋に戻っちゃいました

 

からの ニャルソックでした

 

おまめちゃんと謎のデザイン人形のコラボ

 

 

朝ご飯の時間なので 写真撮影を終えて 部屋に戻って見れば

 

早く ご飯  ちょーだい

ご立腹の姐さんと

 

ご飯 まだ~?

ご立腹のオトコと

 

あたち おなか すきまちた~

システムキッチンに鎮座するおまめちゃんでした

 

この後 大急ぎで 朝ご飯を準備して ご飯タイムとなりました~

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝の散歩 (mark)
2024-03-28 20:28:22
こんばんは

雨が上がったのでベランダでニャンズ達の散歩ですか
まめちゃんが出てきて小豆ちゃんも出て来たのですね
大豆ちゃんはすぐに戻ったのですね

ニャンズ達の眼圧による朝ごはんの要求半端ではないような・・・
ご苦労様です小豆ママさん
markさん (小豆ママ)
2024-03-28 20:39:58
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
昨日は久しぶりに朝から陽射しがあり みんなベランダ散歩を楽しみました
おまめが一番元気で シャッターを開けると飛び出します
今朝もベランダ散歩を楽しみました
けど 今 土砂降りで明日の朝も雨なので 無理そうです
ご飯圧 半端ないです
みんな キッチンや棚に上がって待ちます
それと足に絡んできて 踏みそうになります 汗

いつも温かいコメントありがとうございます