乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

ビビりな小豆 & 後日談

2016年07月15日 05時55分55秒 | 小豆日記
高校時代の友人の Yちゃん からのお届けものです

小豆の臭いチェックが入ります

その反応が 面白かったので ご覧くださいませ


この にもつは ちょっと あやしいでしゅ


くんくん


きけんな においが しましゅ


こ・・ これは・・  

 

あ・・


やばい  やばい



逃げた・・


かかわらんとこ



生まれて初めて見た 大きなメロン 怖かったみたい

小豆と比べてみると こんな感じ 小豆を箱に 入れてみた


・・・・・・・・・・


メロンなんて こわくありましぇんからね

 顔の肉 はみ出てますよ


「ぐりきんぐ」のグリオさんは スイカと格闘したそうですが 小豆はメロンと格闘し・・

ビビりました


このお話 後日談がありまして・・

メロンが入っていた箱のふたを放置しておきましたら


ふぁぁぁ~~~ぁ



なんと 大嫌いな箱に入って こんなにリラックスする小豆を見ることができました

Yちゃん 美味しいメロン ごちそうさまでした

おかげさまで 小豆が箱に入ってくれましたよ~ そこじゃないよね


この箱は 絶対に捨てられない母でした


2つのバナーをポチっとしていただけると励みになります

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2016-07-15 09:02:56
メロンの箱ぴったり小豆ちゃんサイズですね〜(^∇^)
箱入り小豆ちゃん、可愛いです♪
捨てられませんね!

小豆ちゃんメロン怖かったですか。
おいしそうとは、思えなかったんですね(=^x^=)
うちの食いしん坊は、クンクンが止まらなくなります(笑)
返信する
雷が鳴ってますぜ~  (鳶助)
2016-07-15 12:01:28
慎重なのは、ある意味いいことだよ♪
でも、ママのお友だちがくれたのにねぇ~
もし、小豆ちゃんが、それでも危険と感じたら 教えてくれたまえ!  私がこの身をていして、完食いたしますぞ!!

小豆ママさん、おめでとう! 
念願の箱の中へ♪  いい写真も撮れたし、メロンも美味しいし、言うことナシですね …… ん~♪ 梨も美味しいよね~
返信する
Unknown (おかっぱ)
2016-07-15 12:55:27
小豆ちゃん、メロンのどこが怖かったんだろねぇ。
網目かしらん(笑)?
ママさんのお家にも、こうして捨てられない箱が・・・
我が家にも、アマゾンさんの箱が・・・(笑)。
頑張りましょうね!!
返信する
Unknown (せぴあ)
2016-07-15 13:04:19
パーフェクトな、箱入り小豆ちゃん!
見られてうれしい〜、かわいい〜♪
「かかわらんとこー」が面白かったですー。
笑っちゃった!
前々回の、ポッポちゃんの
「りかいに くるしむわ〜」も、スゴイツボでしたー♪
シュールな発言、とっても可愛くてお気に入りです!
返信する
Unknown (まりお)
2016-07-15 16:32:00
わぁぁぁ、小豆ちゃんが箱に入ってますね~~~✨
しばらく箱ブームが続きますように♪
ほのかなメロンの香りに誘われたのかしら。
やっぱり巨大な球体にはビックリするんですよね、小豆ちゃん。
家も着々とスイカとの再会が近づいてきてます( *´艸`)

夫実家のロシアンブルー君はメロンを食べます!!!
返信する
ココママさん (小豆ママ)
2016-07-15 17:04:03
コメントありがとうございます。

自分の頭より大きかったメロン、
小豆はとても怖かったようで、
完全にビビッてしまいました。
ココちゃんだと、クンクンなんですね。
いい匂いだと思うのですけどね・・ 笑

滅多に箱に入らない小豆ですが、
この箱には入ってくれました。
箱は絶対に捨てられませ~ん

いつもありがとうございます。
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2016-07-15 17:10:47
コメントありがとうございます。

今日はスゴイ雨の一日でしたね。
こちらは雷は鳴りませんでしたが、
滝のような雨が降りました。

大きいメロンだったためか、
小豆はとても怖かったようで、
メロンを箱から出して見せたら、
さっと逃げていきました。
そのあと、水を飲んで、
気持ちを落ち着けていました。
なんだかとても可愛くて、笑えました。

小豆、箱に入ってくれました。
あくびをするほど、リラックスしてくれたんです。
この箱は、大切にします。
また、箱に入ってくれたら、写真を撮りますね~

いつもありがとうございます。
返信する
おかっぱさん (小豆ママ)
2016-07-15 17:14:31
コメントありがとうございます。

メロンが大きかったから、
小豆は怖いと思ったみたいです。
イカ耳になっていました 笑
師匠のおうちは、アマゾンさんの箱ですね。
お互いに頑張りましょ~

おたまちゃん、可愛かった~
真っ白い王子さまですね♪
リクエストに応えてくださり、
ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
返信する
せぴあさん (小豆ママ)
2016-07-15 17:21:31
コメントありがとうございます。

「かかわらんとこ」
「りかいにくるしむわ」
私の妄想ですが、小豆やポッポは、
きっとこう思っているだろうな・・って
思いました。
シュール過ぎちゃったかしら?
前回のせぴあさんの妄想劇場も
とても笑わせていただきました。
また、おもしろいお写真がとれたら
お願いしま~す!

いつもありがとうございます。
返信する
まりおさん (小豆ママ)
2016-07-15 17:27:19
コメントありがとうございます。

グリオさん同様、小豆も巨大な球体には
ビビッてしまいました。
おうちのスイカは、順調に成長しているのですね。
どんどん大きくなあれ~~~!
そして、グリオさんとスイカの再会を
楽しみにしています。
是非、ビデオに収めて、動画をアップしてください。
リクエストします♪

小豆、箱入り娘になりました~

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿