乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

見合って 見合って~~~っ

2017年07月23日 05時55分55秒 | 豆まめ日記
!!!


お見合いしてます


大豆の 熱い熱い視線 が 小豆に突き刺さってます

小豆は.. 顔を背けておりますが

こっち みないでよ

怒りが極限に達し イカ耳~

ねえちゃん いけず いわんといて

ダンディなポーズでキメてみた

さぁ どーする 小豆ちゃん

ここで 猫パンチ いっちゃいますか~?


  


  


  


とりあえず 仲良く寝るそうです



小豆の機嫌の良いときは こんなに可愛いツーショットが撮れるんです
たまになんですけどね


担当は母でした


ランキングに参加しています
2つの【小豆ちゃんバナー】 ポチっと 応援お願いします

    ↓   ↓   ↓

【にほんブログ村・小豆ちゃんバナー】です
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへにほんブログ村


【人気ブログランキング・小豆ちゃんバナー】です


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった♪ (鳶助)
2017-07-23 06:50:48
顔だけ見てると、どうなることかと ……
冷戦状態からの~って、ひやひやもんですぜ (*_*;
毎日暑いし、精神的にも良くな~い~!
と・こ・ろ・へ ……
仲良し画像は、たっまりませんなぁ~ (*^^*)
焦らしてからに~、ママさんの イ・ケ・ズ~♪
返信する
Unknown (のりたま)
2017-07-23 06:55:53
おはようございます。
小豆ちゃんと大豆くんもう大きさが一緒くらいなので遠くからだと見間違えてしまいますね(笑)
小豆ちゃんが機嫌がいいときはツーショット写真が撮れるんですね、最近はよく二人での写真が多くなってきたので嬉しいです。
今日和歌山まで猫ちゃんの見学に行ってきます、フェリーの中でコメント書いてます(笑)
返信する
Unknown (せぴあ)
2017-07-23 09:57:30
いや〜、このおふたりさんのツーショット、
ほんとかわいいし、癒されます〜。ずっと見ていたいです♪
大豆くんのニヒルでダンディなポーズ!
ちょっとウインク気味なお目目で、キメてる〜〜♪
爪研ぎでのそれぞれの寝姿の違いも面白いですね〜(^^
今日はこれから久しぶりのお出かけです
暑い日が続いて体調が崩れますね。昨日はきつかったです。。
お互い気をつけていきましょうね(^^
返信する
鳶助さん (小豆ママ)
2017-07-23 10:55:12
コメントありがとうございます

イケずして ごめんなさ~い
めったに撮れないツーショットでしたので
思いっきり引っ張りました 笑
小豆の機嫌がいいと こんなに可愛い写真が撮れます
ふだんはケンカやおっかけっこばかりしているのですけどね..
また仲良し写真が撮れたら アップさせていただきますね

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
のりたまさん (小豆ママ)
2017-07-23 10:59:24
コメントありがとうございます

フェリーで移動中ですのに コメントをいただき
ありがとうございます
スコちゃんたちとご対面なんですね
どの子も可愛いので 迷ってしまいますね
とても優しい感じの子ばかり..
今後のご報告を楽しみにしていますね

小豆の機嫌がいいと たまに可愛いツーショットが
撮れます
いつもこんな風に仲良しでいてくれるといいのですが..

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
せぴあさん (小豆ママ)
2017-07-23 11:07:46
コメントありがとうございます

小豆の機嫌次第なんですけど たま~に可愛いツーショットが
撮れるんです
最近は暑いので ふたりともだれ~ってしていて
傍で寝ていることもあります
ケンカも派手にやってくれますけど..
寝姿 結構違います
小豆は香箱座りっぽいのが好きです
大豆は割とだらしなく寝てます
それぞれにおもしろいです

早朝よりご訪問くださり ありがとうございます
応援もありがとうございます
私もしっかり応援させていただいておりますので..
せぴあさんにコメントを.. と思っていたのですが
先にいただいてしまいました (^^;
猫トイレを4つ洗って ふたりの爪切りをして
じゃらし振ってました
このあと 再度 ブログにお邪魔させていただきます

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
Unknown (おかっぱ)
2017-07-23 15:17:53
ふふふ、相変わらず、
姉ちゃん大好きっこですね~。
そして、そっくりのようで、
こうしてアップで見比べると、
ちゃんと、それぞれ違うお顔だな~って
じーっと見ちゃいました(笑)。
返信する
おかっぱさん (小豆ママ)
2017-07-23 15:28:14
コメントありがとうございます

大豆の片想いなのですが
小豆のことが大好きなんです
この状況だとたいていは小豆がいなくなってしまうのですが
このときは 間違えて向かい合ってしまったようです 笑
ふたりの顔 似ているようで 実はかなり違うんです
でもふと横を猫が通ったとき 「どっち?」と
咄嗟に思います
身体の大きさは同じですので..
あと半年したら 大豆の方が完全に大きくなっていますけど..

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する
見合って (mark)
2017-07-23 20:47:13
こんばんは

小豆ちゃんと大豆ちゃん向かい合って神社の狛犬ならぬ狛猫のようですね
段々といい傾向になってきましたね
並んでお昼寝で寝姿は違いますが可愛いです

暑い日が続きますが水分補給をしっかりとして熱中症等にはならないようお互い注意しましょう
体にはご自愛ください
返信する
markさん (小豆ママ)
2017-07-23 21:15:05
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
狛犬ならぬ 狛猫とは おもしろい表現ですね 笑
向かい合って座るのは 珍しい~っと思い
写真を撮っていました
最後はケンカになるかな。。。と思い見守っていたら
寝落ちという意外な結末になりました
小豆の機嫌が良ければ 可愛いツーショットが撮れます♪

いつも温かいコメントありがとうございます
ありがとうございます
毎日 ポカリスエット飲んでます
今年は熱中症にならないように気を付けてます
markさんも気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿