☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

二次会の感想など~

2005-07-31 20:28:09 | Weblog
 さて、夜になったので二次会の感想などを・・・w

2次会は浴衣祭りということで女性の方全員と、男性数名が浴衣に着替えて参加していました♪

私も浴衣があれば参加してもよかったんですが、実家の茨城においてあるので今回は見送らせていただきました^^;

いやはや、みなさんほんとよくお似合いで・・・すばらしいものを見させていただきました。
任侠タイプやら、ビジュアルタイプ、ノーマルタイプ、マツケンタイプ(?!)など色々なタイプがあって見ているほうも楽しかったですね♪

二部屋に分かれての二次会でしたが、なんか上手い具合に「飲み部屋」と「語り部屋」に分かれいました。私は飲めないので(厳密には飲めます。カシスソーダのみですがw)「語り部屋」でくっちゃべっておりました^^

途中「飲み部屋」も見学にいったんですが、なんかすごいことに・・・!Σ( ̄□ ̄;) 女性人が浴衣で、しかもお酒をすすめているのでどこかのお店かと思うくらい盛り上がっていました^^;
せっかくなのですこし居座ってみましたが、どうにも私は場違いな気がしてきて結局もとの語り部屋へ・・・w

まったりとお話ししたり食べたりで楽しい時間も過ぎていき・・・

今回はこれにて終了~♪
3次会、4次会もあったみたいですが例の「お金」の件で今回は遠慮させていただきました^^;

帰り際、相方さんとエレベーターーの前でばったりw相方さんは3次会出られるみたいでした。一次会も全然ご一緒できなかったのでほんとだったら3次会だけでもご一緒したかったんですが・・・まぁそんなこんなでエレベーター前でしばし井戸端会議を・・・(笑)


というわけで、今回のオフレポは以上でございます♪レポが翌日になってしまい申し訳ありませんでした~^^;

最新の画像もっと見る