☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

昨日のオフのレポ~( ^0^)θ~♪

2005-07-31 12:36:02 | Weblog
 昨日はあれからほんと爆睡しちゃいました・・・寝たのが夜の12時で起きたのが今朝の11時・・・!Σ( ̄□ ̄;)  11時間も寝てもうた~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o


 さてさて、早速ですが昨日のオフ会のレポを・・・。

昨日はなんと!30回記念ということで二次会には特別イベントまであるという、いつもと一風変わったオフ会でございました♪
 
サークル始まってもう30回かぁ・・・初期から参加してる私としてはアッという間でしたねぇ。ついこのまえ1周年記念だったから計算すると一月で2回以上開催してるってことになるな・・・!Σ( ̄□ ̄;) 開催頻度高っ!!!

ではでは一次会から感想&曲リストご紹介しませぅ( =o=)~~♪~~♪ラララー

今回は一次会の時間は5時間。前半2時間、後半3時間ですこし短めでした。
前半後半でメンバー入れ替わるのが普通なんですが、なぜか今回は前半のメンバー3人が後半も一緒というアクシデント(?!)もあり、ほとんどメンバーかわらずでしたw

前半の曲リストはこんな感じです~!

・HEATS(真(チェンジ!!)ゲッターロボ地球最後の日)影山ヒロノブ
 昨日も書いたんですが、オフ会なのになぜかテンションがあがらなかったので自分を奮い立たせる意味もこめ、この曲を選曲。おかげですこしテンションあがりましたw

・特警ウィンスペクター(特警ウィンスペクター)宮内タカユキ
 出だしのナレーションを言いたいがために選曲w オフの前の日に急遽暗記したんです(笑) 同室の方に合いの手入れてもらったし、楽しく歌えました♪

・幻星神ジャスティライザー(幻星神ジャスティライザー)中島 満雄
 好きだけどあまり歌う機会がない曲^^;合いの手がないとさびしい曲なんですが、残念なことに同室された方の中にこの曲知ってる方がいなくて合いの手なしで歌いきりましたw(途中入れられるところは自分でw)

・RISING(真(チェンジ!!)ゲッターロボ対ネオゲッターロボ)JAM Project featuring 水木 一郎・影山 ヒロノブ
 今回の部屋割りでは残念なことに相方さんと同室になれなかったので、今回は一人二役ということで・・・^^; 

・DANDAN心魅かれてく(ドラゴンボールGT)
まぁただの映像みたさで・・・(いつものことですがw)ってか、サイバー飛ばされすぎだろo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o  当日、アニカラサークルが他にもきてたらしいんですが、おそらくそのせいもあるんだろうなぁ・・・サイバーって最近大人気だもんな^^;

この時点でアクシデント発生!!!!!(_□_;)!!
精算時にスムーズに払えるようにと自分の曲が回ってくる間にすばやく5000円札を下のゲーセンまで両替にいったんですが、そのとき財布をみたらいつもよりお金がすくないじゃないですか・・・・?5000円しか入ってないやん!Σ( ̄□ ̄;) 
待てよ・・・いつもだと1次会がドリンク付で1600円だろ?んで2次会が3200円・・・・帰りの電車賃が220円・・・足すと・・・?5020円です!よく出来ました~~!!(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

・・・って、20円足らないやん!!!Σ( ̄□ ̄;)やっば~・・・どうしよう・・・・とパニくってたところ、「そうだ!!今回はいつもよりも1次会の時間が短いんだ!!」ということに気づく。んで、よくよく計算してみると、
1400円+3200円+220円=4820円

やった~~~!!!セーフだ~~!!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
・・・よくよく考えたらこんなことで喜ぶ私って・・・(汗)

と、なんとかお金のことで落ち着きを取り戻した私は(笑)次の曲へ・・・

・ショットボンバー全力集中(光戦隊マスクマン)影山ヒロノブ
まだすこし動揺がのこってて選曲に集中できず、とりあえず目に入ったこの曲を選曲しました(≡≡;) !!!   曲名が「全力集中」なのに、歌っている本人は集中できず・・・洒落にもならんわ・・・(;_;) グスングスン

・FLYING THE SKY(機動武闘伝Gガンダム)
前の方がこの曲名と似た曲を選曲されて、私はてっきりこの曲と勘違い^^;なので勘違いついでに自分で歌ってみましたw



ここで前半終了~~^^後半部屋へ移動=~C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

後半も顔見知りばかりなので気楽に歌えました^^

・TIME~2036の選択~(聖闘士星矢)影山 ヒロノブ&堀江 美都子
女性パートを覚えてきたという方がいらしたので歌ってみました♪やはり一人で歌いより楽しいですね^^

・Never~聖闘士星矢のテーマ~(聖闘士星矢 天界編序奏~OVERTURE~)MAKE-UP
だ~~!!さすがにテンション上がりきってない日は上手く歌えないか・・・でもお気に入りなのでがんばって歌いました^^;

・STORM(真(チェンジ!!)ゲッターロボ対ネオゲッターロボ)JAM Project featuring 水木 一郎・影山 ヒロノブ
同室の方とデュエット^^この方とも何度かあわせているので良い感じに歌えましたw

・セーラースターソング(美少女戦士セーラームーン セーラースターズ)花沢 加絵
燃え&萌え混合バージョンで♪歌い方で180度雰囲気が変わるのでおもしろいw

この後、ちょっとお約束があったのですこしだけ移動~~。

・迷宮のプリズナー  JAM Project
前回合わせた女性と一緒に熱唱! その女性がこの後の浴衣祭りのため着替えに行かないといけなかったんですが、サイバーDAMで入力しちゃったため「混雑中です別の曲を入力してください・・・」みたいな表示が流れちゃってなかなか曲がかからない!!Σ( ̄□ ̄;) 同室の方にも入力を待ってもらいながらしばし待つこと3分ほど・・・やっと曲がかかってくれてホッとしました^^;みなさま、ごめんなさいです(_ _(--;   でも楽しく歌えてよかったです♪

んで、またもといた部屋にもどり・・・・ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

・限界バトル(遊戯王デュエルモンスターズGX)JAM Project

・いちごGOGO!!(いちご打)UNDER17

を歌い、今回の1次会は終了~~~

続きまして二次会ですが・・・それはまた夜にでも^^



最新の画像もっと見る