☆神久夜ブログ☆~君は小宇宙を感じたことがあるか・・・?

神久夜の思った事、気づいた事、何気ない日常の事、オフ会のレポートなどを書いてます(≧∇≦)お時間あったら見てってねぇ~♪

明日からお引越しです♪

2008-02-16 00:00:57 | Weblog
さて・・・


今日、やっとこさすべての準備が整いました☆


今日は服を買いに行ったり必要品諸々買いに行って来ました。


明日は某家具専門店から家具が送られてきますのでその前に掃除をして、カーペットやカーテンをセット、それと、送られてきた家具の組み立てなどをする予定です。

あ、あと自分の荷物も明日もって行っちゃう予定です。


明後日は電化製品が来るのでそのセッティングとガス業者の対応など・・・



実際向こうで生活するのは明後日からになりそうです。


新生活が始まりますが、気持ちを入れ替えてがんばって行きたいと思います☆

最新の画像もっと見る