はばかりさま

日常生活など諸々の自己満足日記、
マイブームは「スウィンギンロンドン60'&昭和40年代」です。

kalafina「Seventh Heaven CD+DVD 初回限定版」

2011-10-01 | 音楽



カラフィナ「セブンスへブン」

同人ゲーム「月姫」の那須きのこの商業作家デビュー作「空の境界」のアルバムらしいです。
定価4800円で紙ケース入りで空の境界のシール帯仕様というものだったらしく
あとDVDがいい!と高評価、あと今はいないもう一人のメンバーが入った曲もあるとか
こうなったらやはりすべて初回限定を抑えないとね!と色々見ましたが
(アマゾンヤフオク楽天)、完品物はものすごくお高く、手が出ません(>_<)
で、シール帯無で定価以下の物をたまたま見つけたので速攻ポチリ。

「空の境界」アニメも小説も一切見ていないので、普通に聴きました。
♪Aria ♪また風が強くなった ♪傷跡 いいですねーvv
当然といえば当然なことなのですが「空の境界」の世界観でまとまったアルバムなので
聴きやすいです。うん。

定価が違うから、と言われればそれまでですが、1枚目が一番DVD収録時間数が長く、
2枚目、3枚目となるにつれ短くなってます。
3枚目なんてPV1個だけですもんねえ…もちっとライブ映像とか入れて欲しいですね。
ケチらないで!ソニーさん。

元メンバー(と、今メンバーとの間にあったルックスの差)について書くとアウトなんですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。