デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

12月18日(木)曇り~晴れ 利用者7名 <クリスマス会>

2009年01月03日 | イベント、四季の行事など

12月18日(木)曇り~晴れ 利用者7名 <クリスマス会>

トップページはこちら

 

「Yさん(77歳)のご家族から」
○帰ってからすぐクリスマスプレゼントを頂いたと私に見せてくれました。かわいい靴下とお菓子のセット
ありがとうございました。

・今日はクリスマス会をしてとても楽しまれました。ささやかですがプレゼントを準備致しましたのでお受け取り下さい。

◎踊られるお姿はさすがだと感心いたします。来年も笑顔でのご来所お待ちしています。

Uさん(84歳)
・今日はクリスマス会を致しました。ささやかながらプレゼントを用意致しましたのでお受けとり下さいま
せ。ボールゲームやしりとり等をとても楽しく皆さんと過ごされていました。午前中は手作りケーキを作り楽しく出来上がりました。

Bさん
・今日はクリスマス会でとても楽しく過ごされました。午前中はケーキ作りとゲームやボール投げを楽しま
れました。プレゼントささやかですがとても喜んで頂きました。

◎けんかの大嫌いな優しいBさんがみんな大好きです。来年も笑顔でのご来所お待ちしています。

 

さん(82歳)
・今日のクリスマス会はとても良い笑顔で写真を撮られました。買物は本日はされませんでした。午後から
入浴されゆっくりと休まれています。

◎とてもおしゃれなお姿は素晴らしいですね。来年も笑顔でのご来所をお待ちしています。

Kさん(64歳)
・今日はクリスマス会で笑顔いっぱいのKさんでした。スタッフの踊りや午前中のケーキ作りも楽しくされ
ています。◎とってもとっても明るさ一杯のお姿が大好きです。来年も笑顔でのご来所お待ちしています。

「Wさん(81歳)のご家族から」
○おとなりさんでの出来事を聞きたいのですが、忘れていてほとんど何をして来たのか思い出せず残念です

・クリスマス会を今日は致しました。ささやかなプレゼントを準備いたしました。午前中は皆さんと楽しくケーキを作られてゲームやしりとり等楽しそうでした。

◎いつも穏やかなお姿に癒されています。来年も笑顔でのご来所をお待ちしています。

Xさん(87歳)
・クリスマス会を行いとても楽しいよい表情をされていました。ささやかなプレゼントをお受け取り下さい
。コープのお店に買物に行かれました。

◎いつも笑顔で色々なお話しを聞かせて下さり有難うございます。来年も笑顔でのご来所をお待ちしています。

お昼のメニュー
 ・ハンバーグ ・ご飯、味噌汁 
 ・茶碗蒸し、たかなの漬物 ・りんご
 3時 手作りケーキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(水)晴れ 利... | トップ | 12月19日(金)晴れ 利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント、四季の行事など」カテゴリの最新記事