デイサービスおとなり&デイサービスおとなり「坂之上」

小規模・地域密着型通所介護(定員15名)…「住みなれた我が家でいつまでも自分らしく生きる、暮らす」…そのための支援

12月17日(水)晴れ 利用者5名

2009年01月03日 | 日々の模様から

12月17日(水)晴れ 利用者5名 トップページはこちら

Aさん(76歳)
・午前中に1月の丑(牛)年のカレンダーを作って頂きました。入浴もお昼前に入られてゆっくり過ごされ
ています。

Fさん(85歳)
・昨夜はテレビを付けっ放しでAM2時頃お休みになられたとのことで今日は少し眠たそうなFさんでした
ね。

「Iさん(92歳)のご家族から」
○昨夜は起きていることが多く食事も喜んで食べました。今朝は9時頃起こし穏やかな表情です。

・今日は眠気が強く終始うとうとされていました。入浴後にゆっくりと休まれお昼寝をしてから食事も介助にて召し上がられました。

Sさん(83歳)
・今日も元気のよい声で皆さんと仲良くレクレーションをしたり絵を描いたりされました。「ワイワイひろ
ば」ご利用でしたので15:00の退所となりました。

Eさん(82歳)
・いつものように穏やかに過ごされています。カレンダーの色塗りや、利用者の方と楽しそうに会話されて
いました。お食事は煮物を少し残されて完食でした。

お昼のメニュー
 ・ご飯、ソーメン汁 ・煮物、ポテトサラダ
 ・たかなの漬物 ・ラフランス
 3時 ホットケーキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(火)晴れ 利... | トップ | 12月18日(木)曇り~晴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の模様から」カテゴリの最新記事