お助けまん日記

お助けまんの日記&雑記帳&備忘録

しばらくブログの更新が出来ませんでした

2012年03月06日 23時04分49秒 | 雑記
こんにちは。お助けまんサービスのスタッフMです。
忙しくてまったくブログが更新できません。
ていうか、HPを必死でつくっていたので、
ブログを書く余裕がありませんでした。
しかし3/3ついにリニューアルしました。

まだまだ満足のいくものではありませんが、
少しはお助けまんサービスの仕事の内容が
見る人に伝わってくれればありがたいです。
以前趣味のHPをつくろうとホームページビルダー11を買っていました。
これで一旦つくったのですが趣味のHPならいいけど
仕事のHPには貧相すぎる。
ゼンゼンうまく出来ませんでした。

一念発起、最新のホームページビルダー16を購入し
なんとか出来上がりました。
テンプレート(雛形)があり簡単に出来るとのことでしたが、
そんなにうまくはいきません。
HPとは知識とセンスが必要だとツクヅク思い知らされました。
知識もセンスもない人には大変。
まだまだ手を入れなければなりませんが、
もうHPをつくれないのは残念。
趣味のHPでもつくり直そうかと思っています。
明日からはブログの更新がんばります。