大多喜町観光協会 サポーター

大多喜町の良いところを、ジャンルを問わず☆魅力まるごと☆ご紹介します。

中野屋で東野圭吾原作のドラマ『秘密』のロケがありました!

2010年11月01日 | サポーター情報

 

 以前にもこのブログで紹介した大多喜町小土呂にある貸し別荘中野屋」さんで、テレビ朝日で毎週金曜日に放送されているドラマ『秘密』(原作・東野圭吾)の第4話のロケが行われ、11月5日(金)に放送される予定です。
 
 杉田直子(石田ひかり)の実家のお蕎麦屋さんという設定で撮影されました。

 ぜひ、見てください!!(by:いけぴょん)
 

【放送日時】11月5日(金)午後11時15分~
【キャスト】志田未来、佐々木蔵之介、ほか
【番組HP】
http://www.tv-asahi.co.jp/himitsu/index.html


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね。 (いすみのむら)
2010-11-01 22:40:42
やりましたね。

どうやら、「秘密」は、夷隅地区に縁があるようで。映画版では夫婦の思い出の場所として大東岬を使いましたものね。

記事から良い場所として使う様子ですね。
綺麗に印象深い場所として使われる事を願い、放送を待ちます。
返信する
よりお楽しみいただくために (サポーター3号)
2010-11-01 23:47:44
第1話です。 
http://www.tv-asahi.co.jp/himitsu/03_story/o01.html
第2話
http://www.tv-asahi.co.jp/himitsu/03_story/o02.html
第3話
http://www.tv-asahi.co.jp/himitsu/03_story/o03.html
第4話 予告
http://www.tv-asahi.co.jp/himitsu/03_story/y04.html
返信する
心掴まれる。 (ジャンヌ)
2010-11-02 00:54:06
絶対見ますね~!志田未来さん、佐々木蔵之介さんは、好きな俳優さんです。録画して見てます。

中野屋さんへは、以前いけぴょんさんが教えてくれたので、見学に行きました(●^o^●) 嬉しいなぁ。

いけぴょんさん、またロケ情報お願いしますね~

売れっ子作家☆東野圭吾さんの小説ですもの、みんな興味津々でしょうね
返信する