プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

Ma.k ブリックワークスフィギュア 傭兵軍 女性テストパイロット&女性パイロット

2015-03-01 | Ma.k 1/20 フィギュア

 最近の更新記事と言えば、この「ブリックワークス」オネーチャンばかりですが

マァ~、楽しく作れるので良しとしてください。今回の作例はコチラ↓

こちらも前回に続いて当ブログ初登場の「女性テストパイロット」です!

なんで衣装が白なのよ?とか・・なんでそんなにブラ見せたいのよ?・・なんて野暮な

疑問は置いといて・・ラテン系の顔立ちに合わせてチョット褐色の御肌にしてみました。

美人と言うより凛々しいオネー様って感じですね。そして・・コチラは↓

再々登場ですが・・「傭兵軍女性パイロット」ですね。

確かこのシリーズの1stモデルで、管理人が初めて手掛けた「Ma.kフィギュア」でもあります。

何事も「初めて・・」は、忘れがたいもんです・・。

此方は分割無しの一体成型なんで、組立の手間は無いんですが・・その分、マスキングが

ものスッゴ~ク、大変だったりします・・。 ところで、何時の間にやら此の

「Ma.k ブリックワークスフィギュア」シリーズ。 完全制覇(あくまでオネーチャンのみ)まで

残り二人!となっております。 別に狙っていた訳では無いんですが、オークションでも

意外に御好評頂いている事も有り、珍しく続いている訳です・・。

飽きっぽい管理人としては奇跡的な事ですが、せっかくなんで完全制覇、目指します。

残すは・・「女性指導教官」と「ノーズアートフィギュア 杉本有美」嬢・・さて・・。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。