プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

ブリックワークスフィギュア 女性整備士マルティナさん 4回目?

2015-02-11 | Ma.k 1/20 フィギュア

最近の当ブログ定番メニュー、「ブリックワークス おねーちゃんフィギュア」。

その中でも最も制作回数が多いのが、この「マルティナさん」だったりします。

特に管理人の好みと言う訳でもないんですが、ノーマルVer~F1メカニックVerまで

特に改造せずとも塗装変えだけで、結構イメージ変えれる事がナイス(オヤジ語!)な人です。

 ←F1メカニックVerとツーショット。

F1Verはアジア系のスッピン顔で、今回はアイラインを強めてチョット色っぽく仕上げてます。

結構、変るもんでしょ?

何と言っても、このシリーズのイイ所は仕事が終わってからの気分転換にサクッと短時間で

「完成!」・・の達成感を味わえる事だったりします。

プラモ趣味人なら御理解頂けると思いますが、結構この「やったー!、完成!」の瞬間が

何とも言えない快感だったりします、まぁ、ど~でもイイ話なんですけど・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。