プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

1/20 BRICKWORKS 「ロペス貴子」改 私服Ver

2017-09-10 | Honey Trap

今回は久々の「ロペ子さん」改。 私服Verです。

タンクトップは派手ピンクで、腰下はデニム地のミニスカイメージ。

脚元は御得意のブーツスタイルで、そこらで見かけるギャルっぽく仕上げてみました。

今回も腰下は自作レジンパーツを使った改造ですが、この腰下パーツ。

前回の「ASSASSIN(アサシン)改」の腰下パーツと同じ物で、以前からの複製パーツを

小改良して再度、シリコン型を起こした新型改造用アンヨだったりします。

ヒール部やら脚のラインやら、細かいところの修正と、見えませんが腰部の作りを

より改造工作し易く作り変えた物です。

シリコン型も一工夫して、キャスト作業の効率化を図った甲斐ありで

以前より気軽に複製作業が出来る様にはなったんですが

基本形は「アサシン改」のハイヒール姿がデフォなんで、今回の「ロペ子さん」は

それに、スカートやらブーツやらをエポパテで造形してます。

スカート&ブーツも、結構使用頻度が高いんで複製しちゃえばいいんですが

以前にも書いたとおり、全く同じ物を量産する気も無いんで、現状はコレで良しと思ってます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。