プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

アトリエイット 1/20 「ASSASSIN(アサシン)」改 「ニキータ(Nikita)イメージ」Ver

2017-09-03 | Honey Trap

又連作となりますが・・この度も「アトリエイット」製は1/20。 「ASSASSIN(アサシン)」です。

同じキットの連作とはいっても、今回は得意の腰下改造用レジンパーツを用いて

ボディコン風超ミニ姿の、これぞ映画「ニキータ(Nikita)イメージ」Ver? な感じに仕上げてみました。

色もダーク系で統一。 本当は胸回りも露出させたほうが、それっぽくなって良いと思うんですが

そこを弄るのは腰下改造よりも厄介でして・・・今回はキットのままです。

その代わりに、ヒールと共にグレーメタリックでアクセントにしてみました。

「チェストアーマー」風? で、これはこれで宜しいんじゃなかろうか? と、想ったりもします。

 

多分・・・「女殺し屋」と言われてパッと、こういうイメージを思い浮かべる人、多いんじゃないでしょうかネ?

管理人も、その口ですが・・・キット・・Nikitaの「Anne Parillaud」、そのリメイク版The Assassinの「Bridget Fonda」

そして・・ルパンの「不二子ちゃん」! 辺りに影響されすぎ! なのかも知れません。

仕方有りませんよね・・男は「危険」で「美しい」物には滅法弱い生き物ですから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。