プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

Ma.kフィギュア 女性指導教官&ヘヴィメタル表紙バージョンⅡ

2015-04-15 | Ma.k 1/20 フィギュア

又、得意のMa.kフィギュアですが、今回はWヘルメットオネーチャンです。

まずは指導教官殿から。

ラテン系の御顔立ちに合わせて褐色の御肌に塗ってみましたが・・

どういう訳か乳ポッチンモールドがひときわ目立つお方です。

そんなキャラでも無かろうに・・営業的にコレ有った方が受けが良いとか・・?

まさかねぇ・・御次はヘヴィメタル表紙仕様!2回目です。

前回はグリーン系の塗装でしたが、今回は教官殿同様のサンド系で

塗ってみました。コード?も前回同様ですが、ワンポイントで

後ろにもカールコード付けてあります。

それと前回、完全制覇まであと2人と書きましたが・・

もう一人忘れてました。「女性整備士A」もいましたね。

今回、「指導教官」クリアしたんで今度こそ残り2人・・

「女性整備士A」と「杉本有美」嬢!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。